アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「肩関節」のブログ記事

みんなの「肩関節」ブログ

タイトル 日 時
装具屋さん
装具屋さん 今朝、凄い雪が降っておりましたが ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/02/16 17:22
足の補強テープ??
足の補強テープ?? 明日、装具屋さんに足の補強テープ??を ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/02/15 18:25
痛みどめの注射(・。・;
昨日、辛くてF先生に注射をしてもらい 無理しないように気をつけているjewelsです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/02/11 21:05
ちょっと無理しちゃいました(・・;)
ちょっと無理しちゃいました(・・;) 出来るだけ1日でも早く杖とおさらば出来れば。。。。なぁ〜〜んて ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/09 23:47
肩の痛みが最強(・。・;
最近、肩の痛みが強くて 先週、リハビリ中何もしていないのに 自然と涙が出てきちゃいました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2010/02/02 20:16
クリニック
クリニック 今朝、雨が降っていて ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/01/28 21:27
さむ〜〜〜い(・・;)
今朝は、かなり気温が低くなっていました。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/01/12 17:52
診察を受けてきました
診察を受けてきました 月曜日は連休でクリニックがお休みなので ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/01/09 12:41
今年最後の診察
明日、今年最後の診察をして来ます F先生。。。。。今年もお世話になりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/12/25 23:07
雪。。。(@_@。
雪。。。(@_@。 今朝、窓の外を見ると ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/21 22:24
雪が。。。。
昨日・今日とが降ってとても寒いです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/19 21:26
MRI検査受けてきましたぁ(・。・;
今日、AM10時予約のMRI検査 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/02 20:37
MRI検査
今日、F先生の診察を受けました 退院してから調子が変わらないので 来週、月曜日 11月2日(月曜日) 術後のMRI検査を受ける事になりました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/10/30 23:30
痺れ。。。。(・□・”)
痺れ。。。。(・□・”) 先週から左足首が痺れが出てきて 気のせいかとと思い ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/10/21 16:48
メチコバール錠
メチコバール錠 昨日、F先生の診察で ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/10/18 15:32
行ってきます(*^^)v
いよいよ明日になりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/09/10 22:34
痛みどめの注射をしてもらいました
痛みどめの注射をしてもらいました 入院前最後のクリニック ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/09 15:06
クリニックへ行ってきました
クリニックへ行ってきました 月曜日なので ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/09/08 01:39
暑い暑い。。。
暑い暑い。。。 今日は真夏日だって。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/10 18:42
明日はクリニックだぁ〜
明日はクリニックだぁ〜 今週は、お盆休みがあるから 明日忘れないでクリニックに行き 痛みどめの注射してもらわないと 1週間辛い思いしちゃうね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/09 19:23
5周年~~\(*^^)(^^*)/~~これからもよろしくね
5周年~~\(*^^)(^^*)/~~これからもよろしくね 今日7日はブログ開設5周年です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/07 07:40
また、やっちゃいました。。。
また、やっちゃいました。。。 どうしてなのかなぁ〜〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/08/02 18:59
診察
今日は、クリニックでF先生の診察 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/07/22 19:01
心配かけてごめんね
どうやら。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/20 07:26
天気が悪いからかなぁ〜
天気が悪いからかなぁ〜 ず〜っと天候が優れない札幌の空模様 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/18 17:52
リハビリ&注射してきました(*^^)v
今日こそは。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/24 01:24
強風
もう〜4日続いているよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/22 22:56
なかなか温かくならず。。。。
なかなか温かくならず。。。。 今年は、夏がやってくるのでしょうか。。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/06/18 10:05
何だか曇りの空模様です。。。。
何だか曇りの空模様です。。。。 昨日は、クリニックへ行き ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/02 09:12
クリニックへ・・・・
今日は朝早く クリニックへ出発したjewels ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/25 18:05
朝から雨が。。。
朝から雨が。。。 今日は、昨日と違い ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/22 14:38
インフルエンザ心配ですね
インフルエンザ心配ですね ずいぶんと広まってしまった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/18 19:14
クリニックの先生からもつよポンの激励を受けてうれしかったです。。。。
昨日の夜中は、痛みが強くって ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/14 22:12
プレゼント
プレゼント 昨日、妹からちょっと遅れてしまったけれど。。。。と jewelsへの誕生日プレゼントが届きました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/10 09:21
漁師のおばちゃんから買ってきた砂かれい
漁師のおばちゃんから買ってきた砂かれい うわぁ〜〜〜 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/08 11:19
あ〜〜ぁ!!ビックリした
AM1時頃のことなんです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/06 18:42
桜 3日〜6日までクリニックがお休みなので ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/03 13:07
クリニックへ
クリニックへ行ってきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/04/16 14:38
胡蝶蘭のつぼみ
胡蝶蘭のつぼみ わぁ〜〜去年、胡蝶蘭祭りで購入したのが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/11 21:18
検査を受けてきました
MRI&レントゲン検査を先に受けて ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/08 20:01
MRI検査
明日、クリニックでMRI検査&レントゲン検査を受けてきます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/04/07 11:57
検査結果
明日、いよいよ父の検査結果聞く日がやって来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/05 20:50
ロキソニン
ロキソニン 昨日は、肩の痛みが辛くて 1日3回X2錠  毎日飲んでいる痛み止めのロキソニン ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/04/04 12:06
ふき掃除をしていて。。。。
どうしても気になって ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/03 15:32
次回、MRI検査
今日、クリニックへ行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/01 22:06
朝、1番にクリニックへ
今朝、主人に送ってもらいクリニックの駐車場に ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/19 18:49
ちょっと心配です
以前もお話したと思いますが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/18 23:16
クリニックへ
クリニックへ 今日は、一人でクリニックへ行くことが出来ないくらい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/02 13:57
脳外科選択
脳外科選択 先日、脳外科からの手紙が届いて ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/02/27 18:24
いつまで降り続くのかなぁ〜
いつまで降り続くのかなぁ〜 今朝、しんみりとした雪が朝から降り続いております ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/23 16:02
今日も大荒れの天気
外の大荒れの天気と同様 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/22 22:57
痛み止めの注射
今朝、クリニックへ行き ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/19 19:53
疲れたのかなぁ〜??
今日は、頭痛がひどかったので様子を見るので クリニックを休んだら ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/18 17:20
クリニックへ
昨日の凄い量の雪を見ながら クリニックへ行ってきました(●^o^●) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/02/09 17:05
ひゃぁ〜〜さむ〜い(ノ□≦)
今朝は、とても寒い朝でしたぁ〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/02 14:25
お買いもの(●^o^●)
今日も激安スーパーへ出かけてきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/01 18:36
脳外科受診してきました
ミドリムシさん、いろいろとありがとうございます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/26 20:55
クリニックへ
今日は、娘と一緒にクリニックへ行ってきました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/24 22:19
リハビリへ。。。。。
今日もリハビリに出かけてきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/21 20:13
大雪ですゥ〜((≧o≦))
今日は大変な天気になりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/20 17:31
プロラクチン値下がっていますように…・★
明日、採血でプロラクチン値の検査あるけれど ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/18 22:07
クリニックへ。。。。GO=3
今日は、午前中クリニックへ出かけてきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/05 15:01
タラバガニをゲット^^
今日もお買いものに出かけたjewels ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/30 15:34
一晩で雪景色に・・・・
ひゃぁぁ〜〜〜凄い雪です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/26 09:21
うわあ〜〜雪が降って来ましたよ。。。。
今日は、雨がふっていたけど ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/25 20:32
X’masパーティー
今日は、X’mas パティーをしました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/24 00:51
顎診てもらいました
午後からクリニックへ出かけてきました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/23 00:06
口があまり・・・開かなくなっちゃいました
ひゃぁ〜〜 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/21 21:52
クリニックへ出かけてきました
今日の天気は11月の気候だそうです 本当〜暖かいので嬉しいなぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/17 13:54
足の爪が・・・・(((((≧o≦)))))))
先週の話から報告しますね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/13 22:49
クリニックへ行って来ました
今日は、夜中も肩の痛みでロキソニンを飲んで 肩を暖めて眠ったのに。。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/01 14:39
ピーちゃんが俳句頂上決戦に選ばれて。。。
ピーちゃん、おめでとう〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/11/30 16:49
クリニック
昨日クリニックへ行って来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/11/29 10:36
目の調子が・・・・
最近、ちょっと気になっているの ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/27 22:25
午前中にクリニックへ・・・・
今日は、午前中にクリニックへ出かけて来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/26 15:31
痛み止めの注射
昨日の夜は、ロキソニンを飲んでも効かずに辛い思いをしたけど ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/21 22:25
雪。。。。。。
今朝、目が覚めると雪が降って積もっていました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/20 19:01
さむ〜〜い((((≧〜≦")))))
今日は、全国的に寒いみたいですね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/19 10:22
ハードスケジュールでしたぁ〜〜〜
今日は・・・・・・ AM7:10分 朝の地下鉄のラッシュにも挑戦をして頑張って乗って病院へ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/17 23:07
可愛い〜??(*^^)(^^*)
クリスマス用品を飾って ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/16 18:55
スケジュールがいっぱい・・・・
昨日は、大忙しでしたぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/15 08:41
リハビリをして来ました☆
午後からクリニックへ出かけて ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/12 21:05
検査結果
昨日、婦人科の検査結果のお知らせの手紙が届きました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/11 23:13
トラウマ
以前、K病院に通っていた整形外科の時の事が未だに ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/11/11 09:17
ロキソニン
AM2時過ぎ頃まで持たず・・・・   12時にロキソニン飲んじゃいました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/10 09:41
今日も寒っ!!
今日は、1日ず〜〜っと天気が悪くて 風も強く。。。。。。寒いです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/09 18:25
大荒れの天気になりそうな札幌
今日はね・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/07 11:30
昨日F先生の診察で。。。
F先生の診察で。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/06 13:57
クリニックへ行ってきたよ
昨日は雪が降っていたけど ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/05 22:48
クリニック
昨日から首の痛みが強くて ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/31 21:03
寒い日が続いています<<o(>_<)o>>
父の体調が優れなくて〜 血圧が195ー96と心配な上昇しています。(-"-;) 明日病院へ付き添いするつもりだけど… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/29 17:12
疲れましたぁ〜〜
今日、AM8時30分病院到着 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2008/10/27 22:52
リハビリ
今日は最悪の天気 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/24 19:36
クリニックへ行って来ました
午後からクリニックへ出かけて来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/22 21:51
尿検査をして来たけれど。。。。
今日は、ちょっと忙しかったです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/20 20:26
痺れが強くて・・・・・
今日は、特に右足の太もも〜足首まで痺れと ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/17 20:35
父の付き添いで・・・・
今日、父の付き添いで内科受診して来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/16 18:55
クリニックへ行って来ました
午後からクリニックへ行き ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/15 22:10
雪の降る日が近づいているみたいです・・・・
北海道では、雪が降る前に雪虫が飛ぶの ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/14 11:41
足が・・・・
やはり、右足首が痛くて歩くのが困難 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/12 14:10
注射したけど・・・・
夜遅く肩の痛みが強くなり ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/11 08:59
クリニックへ行って来ました
昨日、痛くて眠るのも辛かったので ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/10 14:59
ひゃぁぁ〜〜っ!!やっちゃいました(涙)
ひゃぁぁ〜〜やっちゃいました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/10/09 16:27
酸素カプセル〜☆
今日も、午後からクリニックへ出かけて来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/08 19:38
さむ〜くなって来ましたよ
今朝、天気が良いと思ったら 午後から曇りの空模様 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/06 21:34
風邪引いちゃったかな??
最近、寒いので・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/03 22:54
循環器科の受診
今朝、循環器科を受診して来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/02 15:57
呼吸が辛くて・・・
最近特に眩暈・心拍数上昇・血圧の変動が辛くて ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/10/01 23:32
足湯の公園見つけたよ^^
わぁ〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/30 07:50
血圧が・・・・・
どうしちゃったのかなぁ〜?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/09/26 21:35
雨降り
今日は天気が悪く雨が降っている ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/25 17:34
寒っ・・・・・(((((ノ□<"))))))
ひゃぁぁぁ〜〜〜〜寒い ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/24 10:33
微熱が・・・・・
今日は何となく体が辛い・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/23 19:24
診   察
昨日の夜中 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/22 19:13
お彼岸なので・・・・
お彼岸なので〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/21 11:31
イタタタ・・・・・
やっちゃいましたぁ〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2008/09/20 18:33
台風の被害凄いですねぇ〜
台風の被害がTVで放送されていますが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/19 10:06
クリニック
昨日、クリニックへ行って来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/18 09:12
微熱が・・・・・
昨日、注射をしてもらって 楽になったのに・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/09/13 23:16
今日は天気が悪そう〜〜
久々に天気が悪くなりそう ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/12 08:36
注射が効いてきたみたい・・・
月曜日に歯医者さんで使う麻酔と何か? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/09/11 22:02
胆管炎について
年末に急性胆管炎で緊急入院したとき ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/09/09 23:31
ちょっとだけ豪華に・・・・・
今日は、東急DAY(東急ストアが9日の付く日は、お安い日なの)でしたので ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/09 21:49
微熱が続いているので・・・・・
今日は、クリニックに出かけて来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/08 22:40
残暑
9月に入ってから残暑が続いています ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/09/06 10:13
今日は天気になるかな??
昨日は、スコールのような雨が ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/04 09:59
わぁ〜〜足首の水ぶくれが・・・・
湿布でかぶれてしまった足首 昨日、F先生に診ていただいたら 水ぶくれをつぶさないで保護をしておくことになり テープつきガーゼを付けてもらったの ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/09/02 08:43
子宮腺筋症&胆石により、子宮全摘手術+胆嚢摘出手術から3年が過ぎ・・・
Jewelsは、子宮腺筋症のため ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/31 23:45
クリニックで診察
ここ数日肩の痛みが強い事もF先生に話し ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/08/29 20:16
診 察 & リハビリ 予 定
今日は、朝から凄い雨が降っている ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/27 08:56
プロラクチン検査&整形受診
日曜日の朝方に亡くなった母が夢の中に現れ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/26 11:00
明日はハードスケジュール
明日の予定はちょっと忙しくなるけど頑張らなくちゃぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/08/24 22:24
今日は風が強くて・・・・(。_。”)
風が強くて暗〜〜い空 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/23 16:54
診 察
今週は、 18日(月) 診察       痛みが相変わらずあり、首も曲がらなくなっていて       肩をかばって寝るので首に力が入ってしまったのかなぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/21 10:20
真夏日
今週に入って真夏日が続いています ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/06 19:19
暑くなりましたよ^^
今日は昨日までの気候とは違い ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/04 21:47
花火大会だというのに・・・・風が強いですう〜〜
今日は、花火大会が予定されているのですが 風が強くて雨が降る予定なの ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/01 08:22
風が強くてさむ〜〜いよ(((((・_・"))))))
朝から曇り空で風が強くて寒い ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/31 20:15
調子が・・・・
今日は、クリニックへ行く予定です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/30 10:08
イカ刺し定食((((’▽^*)))))
今日は、東急DAY ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/29 22:39
雨降り
朝から雨が降っていて気温も低く ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/28 21:39
直送野菜
今日は、主人と直送野菜を買いに出かけて来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/07/27 19:08
調子悪くて・・・・
今日は頭がガンガンして体を休めていたの ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/26 23:26
朝から雨・・・・
今日は窓の外は暗〜〜い ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/23 09:12
足のむくみ
足のむくみがあって ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/22 10:38
昨日は辛かったぁ〜〜(((ノ□≦”))))
肩の痛みはいつもの通りあったのですが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/21 09:34
肩関節のリハビリ
jewelsが自宅で行っているリハビリです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/20 17:12
エキストラ
 先日、横浜にいる妹からメール届きました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/07/18 10:32
昨日も眠れず・・・・
最近、眠れない日が続いています(苦笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/17 08:50
診察の時に・・・・・
月曜日のリハのとき、言われた事をずっと考えてみて やはり金曜日のF先生の診察の時に相談をしてみようと思います ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/16 10:52
どうしたら良いのかな??
スッキリしない天気がつづいている札幌 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/14 11:20
頭痛
天候の影響があると思うけれど ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/12 17:22
雨降り・・・・
昨日の夜から雨が降っている札幌 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/11 09:49
今日は30度越えたよ
朝から気温が上昇して 午前中に32度だって・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/06 16:44
午後から
何となくスッキリしない空模様と同じく ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/04 10:21
天気のせいかな??
最悪 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/03 23:13
ズキズキ響きますぅ〜
ひゃぁ〜〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/28 19:59
ヒビが入っていました(≧0≦")
今日は、気温が低めかな ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/06/27 09:40
脊髄ブロック注射
昨日、整形外科で脊髄ブロック注射を受けてきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/24 10:35
どうしたら良いのでしょう・・・・
昨日、買った向日葵&紫の花 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/06/23 09:33
痛みが強くて〜((((≧0≦""))))))
今日は久々の天気なので主人と一緒にお出かけ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/22 19:18
今日は寒そう〜
今朝、雨が降っていたのに・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/06/13 09:33
頭痛が・・・・
今日は肩の痛みに加えて ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/06/12 16:37
どうして??
病気のせいだと分かっているけれど・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/06/11 11:44
肩が・・・イタッ!!(≧0≦”)
今日も昨日に引き続き気温が上昇 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/10 20:59
疲れたのかなぁ〜??
肩の痛みに加えて呼吸と頭痛が辛く ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/09 08:32
YOSAKOI まつり2008
今日の天気も悪くて今の所 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/06/07 11:27
クリニックへ行って来ました
今日は朝から雨が強く降ったりして最悪の天気でした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/06/06 20:01
お散歩してこようかなぁ〜^^
今日は、クリニックもないので運動不足解消のため ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/06/05 12:22
ハードスケジュール(@−@”)
今日は、父が検査入院から帰宅できる日で ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/04 08:28
明日からヨサコイまつり
天気になるかなぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/06/03 10:50
父が検査入院しました
AM8時に自宅を出発 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/06/02 14:30
朝から雨降りです・・・
寒い日が続いていて今日も雨降り ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/06/01 16:59
今日はさむ〜〜い1日になりそう・・・
最高気温の予想が14度らしくて 寒い1日になりそうな天気 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/31 09:23
眼科&クリニック行って来ましたぁ〜(^^)
今日は遅くなったら困るので ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/30 20:00
疲れやすくて・・・・(ノ□≦)
最近、疲れやすくて参っていますゥ〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/29 16:01
きのとやのプリン
jewelsが時々購入するプリン ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/05/28 08:38
今日も雨降り
強風と雨降りで寒い日になってしまいました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/27 11:50
病院へ行ってきまぁ〜〜す(((=^^=))))ノ~
今日はハードスケジュールなので ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/05/26 09:27
雨降り
今日は暗い空模様 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/25 15:17
午後から注射
午後からクリニックへ行って ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/23 11:23
天気が不安定です・・・・
午後からクリニックへリハビリをしてくる予定なんですが 空の雲が暗くなって来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/21 13:01
クリニックへ
今日はF先生が午前中の診察なので ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/16 15:50
今日はさむ〜〜い((((≧0≦"")))))
今日の天気はのちの天気で風が冷たいの ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/14 19:18
今日は天気だけど・・・
今日は天気になりましたが風が強いの ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/13 16:04
悪い天気が続きますねェ〜
今朝は雨降り午後から曇りのち雨の最悪な天気でした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/05/12 20:09
晴れているのに・・・・(≧へ≦")
今日は暫くぶりの晴れ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/10 15:11
最悪の天気
朝から雨と雪が降っていて最悪の天気になりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/05/09 10:47
連休明けは・・・・
昨日、クリニックへ行って来ましたが・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/05/08 09:55
今日も風が強いね
いつになったらポカポカ陽気になるのかなぁ 風が強いので寒く感じるの ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/07 10:00
凄い風(≧0≦")
今日は風が強くてベランダへ出していた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/05 13:57
ライラックまつりが始まる前に開花しちゃったよ
今日は気温が24度になるらしいけれど そんなに温かく感じないなぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/02 10:39
お散歩
今日はお花を見にお散歩に出かけて来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/01 19:28
痛み止めの注射
今日は、クリニックへ行って注射をして貰って来よう〜〜っと ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/04/30 09:15
夜中痛みで眠れず・・・・
肩と腰それに・・・・頭痛  トホホ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/29 09:26
ストレッチ
先日、リハの時ストレッチを・・・・・と話が出ていたのですが 鍼灸の先生みたいにそこまでのストレッチがjewelsには難しい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/28 17:02
イテテ・・・・
昨日、寝るときにjewelsの不注意で ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/27 10:39
お散歩にしてみよう〜☆
今日は病院がないのでお散歩に出かけることに お花が咲いていて綺麗 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/26 13:12
痛み止めの注射をして貰いました
午後からクリニックへ出かけたjewels ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/25 20:01
寒くなりました(><)
昨日とは全然違う天気となりました 風が強くて外へは出ないほうが良いかも ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/04/24 10:54
札幌で桜の花が咲いていて珍しいなぁ〜と 思っていましたら、 こんなに早く桜の花が咲くのは珍しいどころか 今までにないことで、新記録だそうです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/23 09:06
天気が良いよ(^0^*)
今日は気温が20度になり過ごしやすい天気 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/20 18:42
痛いなぁ〜(≧0≦”)
下垂体の腫瘍の人のブログで見つけたのですが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/19 09:43
今日も痛いなぁ〜("≧へ≦")
辛いです・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/17 16:08
クリニックへ
昨日、夜中痛みが強くて眠れず クリニックへ午後から出かけて来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/04/16 20:05
クリニックへ=3=3
昨日は痛くて辛かったぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/14 09:12
痛いですゥ(≧w≦")
痛みが強くなって辛いなぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/04/12 10:06
温泉へGO=3=3
これから温泉へ出かけてきます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/04/10 10:07
クリニックへ行って来ました
今日は天気が良くてポカポカ暖かい日でした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/04/09 19:29
ロキソニンを服用してみて
昨日は痛み止めの注射とロキソニンに変更したので 夜中の痛みが我慢出来る痛さで助かりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/04/08 09:30
父の付き添い
今日は忙しくなりそうだなぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/27 08:44
午前中買い物に・・・・
天気が良かったし ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/02/20 12:12
爆弾低気圧??(@−@”)
今日も寒そうな空模様 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/02/13 09:55
クリニックへ行って来ました
昨日は夜中も肩&腰が痛くて痛くて 眠れなかったので、本当はリハビリだけでしたが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/06 19:15
痛み止め飲んだのに・・・・
PM6時 3回目の痛み止め飲んだのに 2時間過ぎた頃から痛みが強くなってきて ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/27 23:36
肩の怪我から手術へ
以前にもお話をしていましたが、 jewelsは2006年2月末に氷でスベリ転倒しました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/12/02 21:26
痛みで目が覚めました
夜中、ズキッと痛みで夜中目が覚めました(涙) 首&肩の痛み ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/28 19:22
クリニックへ行って来ました
一昨日〜昨日肩の痛みが強くて我慢できなかった事を F先生に話して薬を元に戻してもらう事にしました。 肝機能については、1ヶ月後に血液検査をすることに ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/10/26 20:09
F先生と出会って・・・・
以前、治療していた病院を通院していなくて 本当に良かったなぁ〜と思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/17 20:26
昨日もクリニックへ行って来ました
昨日はfクリニック 診察(肩と腰へ注射)+リハビリ+電気治療+マッサージ 2時過ぎにクリニック到着して ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/08 22:25
カバサール
今朝、カバサールを飲みました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/02 15:12
ドコモ半額???
昨日はクリニックのリハビリでしたが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/30 08:15
クリニックへ行って来ました
今日はfクリニックへ行って来たのですが 月曜日から休診で昨日はF先生が不在の為 かなりの混雑を覚悟で出かけて来ました(((*u0u*))) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/17 19:54
あ〜ぁ☆すずしい(u0u)
昨日までと違って、雨雲があって 気温も28℃ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/16 11:33
いたた・・・・
あ〜〜ぁ!! またやってしまいましたぁ〜(涙) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/11 20:08
クリニックへ行って来ました
16・17とクリニックが休みだったので 今日は混んでいましたよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/07/18 19:30
MRI検査して来ました
今日は妹もfクリニックへ行く事になり 午前中に出かけて来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/27 21:31
外傷性肩関節こう縮
外傷性肩関節こう縮 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/06/11 12:58
クリニックへ行って来ます
今日はリハビリに出かけてきます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2007/05/11 09:03
自宅でリハビリをしたのですが・・・・
わぁ〜やりすぎちゃったぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/04/28 22:10
明日は温泉だぁ〜
jewelsは早朝、温泉に行って来ます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/04/28 18:47
今気が付いたけど・・・・
今、気が付いたのだけど〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/04/27 19:55
今日もリハビリ(^−^)
今日もクリニックへ出かけてきます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/04/27 10:28
クリニック行って来ましたぁ〜(((=^^=)))
F先生はPM3時からの診察の予定だったので PM1時に出発 南北線の地下鉄まで歩いて 真駒内駅と言う所で下車 そこからバスに乗り 昨日、バス停チェックしてて良かったぁ〜(((*^−^*)))) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/04/23 21:53
自宅に帰って来て・・・・・
昨日、自宅に帰って来ましたが 何となく落ち着かないのです(=^-^=) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/04/22 09:20
入院50日目=退院(((^▽^*))))
入院50日目=退院 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2007/04/21 04:39
リハビリの先生から一言
リハビリの先生 先ほど、最後のリハビリを終えてきました リハの先生は、jewelsの頭の中で 理解をしておいて欲しいことがあると ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/04/20 15:28
入院49日目
4月20日(入院49日目) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/04/20 10:40
入院48日目
4月19日(入院48日目) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/19 06:49
入院47日目
4月18日(入院47日目) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/18 07:14
入院23日目
3月25日(入院23日目) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/03/25 18:34
入院19日目
3月21日(入院19日目) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/03/21 19:22
入院8日目
3月10日(入院8日) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/03/14 19:06
入院5日目
3月7日(入院5日目) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/03/14 15:37
手術当日(入院3日目)
いよいよ、手術当日を迎えてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/13 07:34
入院2日目
 3月4日入院2日目 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/03/12 18:32
入院初日
3月3日入院 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/12 11:07
みなさぁ〜ん((=^^=))こんばんは
たくさんの方々の励まし本当にありがとうござました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2007/03/11 19:56
明日入院しますね(((*^−^*))))
みなさんへ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 28

2007/03/02 07:36
入院の準備
入院の準備をしています ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/02/25 20:26
術前検査と入院予約
入院予約&術前検査をして来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/02/23 15:40
手術についての説明
手術説明について ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 11

2007/02/21 12:06
入院日決定しました
診察の結果 入院先と入院日程 手術日が決定しました☆★ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 30

2007/02/20 12:09
診察
明日、F先生のところへ行って来ます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/02/19 15:57
ロキソニン
相変わらずロキソニンのお世話になっている jewelsでございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2007/02/17 11:59
リハビリ
これからお世話になるF先生は 手術前のリハビリを続けるより 手術後リハビリをした方が良いと話していました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/02/16 10:34
整形外科へ行って話をして来ました
今病院から帰って来ました AM9時の予約 整形外科外来で診察があり 主治医についに話する日がやってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 12

2007/02/15 11:21
MRCP検査受けてきました
朝9時までに病院の消化器科受付に 行かなければならなかったので 8時に自宅を出て地下鉄に乗ったのですが 凄いラッシュで・・・・ 身動きも出来ず 痛い左肩が人に挟まれて(涙) 痛くて痛くて涙をこらえ 病院に到着 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/02/09 13:07
診察を受けてきましたよ((((*^^*))))
診察を受けてきましたよ(((*^^*))) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 20

2007/02/06 20:04
リハビリで昨日の診察の事を相談してみました
整形外科の診察についてリハビリの先生に聞いてもらいました リハビリに行って来ました 先生に昨日の事 話そうとしたら 先生が私の顔をみて あまり良い返事聞けなかったみたいだね と言ってました。 私の気持ちを全部リハビリの先生に 話ました。 大学病院で診察の時 その医師が手術しても治らないと 言われて本当に手術しても治るのか? 治らないのか?ちゃんと知りたかった事を 話して・・・・ 何となくだけど 大学病院の医師は あまり受け入れたくない様な 雰囲気でしたし 私の... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 11

2007/01/19 11:27
整形外科の診察
整形外科の診察 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 10

2007/01/18 11:00
肩関節の痛み
昨年の2月28日に氷に滑って 頭をぶつけそうで慌てて両手を後ろに 両腕を伸びたまま 捻って転んでしまい 両腕を強くぶつけてしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 7

2007/01/02 20:57
明日は肩の手術の決断
今日の脳外科でのMRI検査で 現在手術しなくて良い事になったので 明日は肩の手術について詳しい話になると思います ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/14 22:38
整形外科の診察を受けてきました・・・
朝一番で、整形外科の主治医と手術について話をして 来ました。 脳外科のMRI検査の事、お話して相談をしました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2006/08/29 15:22
ブログ1周年記念です・.;★(^-^*);★
お陰様で今日ブログ開設1周年を向かえました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/08/06 11:32
肩関節造影検査受けてきました
痛いとは聞いて ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/05/23 16:14
腱板損傷(けんばんそんしょう)?!
昨日の説明で靭帯は分かったけれど 腱板??何だろう〜?!と思い、ネットで調べてみた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/15 09:05

トップへ | みんなの「肩関節」ブログ

http://blog.days.yahoo.co.jp/blog/
happy life  肩関節のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる