アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「検査」のブログ記事

みんなの「検査」ブログ

タイトル 日 時
寒い日が続いております。。。。
寒い日が続いております。。。。 みなさん、こんばんは ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/04/23 02:34
月曜日大学病院へ
9月に手術しましたヘルニア ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/12/05 14:45
検査受けてきました
AM9時20分       採血を受けて 尿検査をしてから外来へ向かい       朝食を取りたいと看護師さんに話をして       少し休憩をする事にしました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/27 20:59
検査行ってきます〜
今日はF先生からの持参して ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/27 07:03
痛みどめの注射したのに。。。(ノ■<")
痛みどめの注射したのに。。。(ノ■<") 午前中クリニックへ出かけてきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/25 23:50
最近腰痛がひどくて。。。。
天気の影響だと思うけど ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/08/25 02:01
お手紙を預かり。。。。
先日、F先生からお手紙を預かり ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/22 00:04
F先生とお話
F先生と話して来ました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/17 17:24
大学病院へ。。。。
これから、大学病院へ出かけてきます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/08/12 08:39
F先生のお話を聞いてきました
今日は、昨日、H先生に預かってきたお手紙と画像を持参して F先生の診察をしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/07/30 00:02
お手紙持参して受診してきました
今日は、娘が付添してくれて ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/28 13:42
MRI検査受けてきました
今朝9時30分検査予約でしたので ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/27 16:52
MRI検査
MRI検査 明日は、腰のMRI検査を受けてきます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/07/26 21:10
ヘルニアの調子が。。。。
ヘルニアの調子が。。。。 皆さん、お騒がせしてごめんなさい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/23 20:07
胆のうがん
母は胆のうがんでした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/20 10:05
認知症も。。。食生活が影響するみたいだね
先日、TV見ていたら ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/09 09:25
お年寄りの入れ歯について
私の父の入れ歯が 以前までゆるみがあってようやく作りかえたのですが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/23 08:11
前立腺がんと乳製品のリスク
厚生労働省調査の調べを見つけました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/11 20:42
検査を受けてきました
MRI&レントゲン検査を先に受けて ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/08 20:01
MRI検査
明日、クリニックでMRI検査&レントゲン検査を受けてきます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/04/07 11:57
父の検査結果
先ほど、父の検査結果を聞いてきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/06 13:52
検査結果
明日、いよいよ父の検査結果聞く日がやって来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/05 20:50
お見舞いに。。。
主人と父の病院へお見舞いに出かけてきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/27 20:27
椎間板ヘルニア
今朝、F先生のお手紙とMRI画像フィルムを持参して ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2009/03/24 14:18
前立腺肥大症
父が23日、入院するのですが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/03/12 11:18
MRI検査受けてきました
今日、AM9時の予約で 腰椎のMRI検査検査を受けてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/11 14:17
これから乳がん検査に行って来ます
これから乳がん検査に行って来ます 婦人科のDr乳腺外来のDrに ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/04/11 11:31
今日も病院
今日も病院 今日の予定は、眼科受診(視野検査) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/28 10:43
午後から検査
午後から検査 今日は、婦人科でプロラクチンの数値の検査 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/27 09:51
今日も吹雪き((((@_ @"))))
今日も吹雪き((((@_ @")))) 父がかなり体調が悪そうです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/26 17:00
眼科受診
眼科受診 今日、眼科受診して来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/02/23 15:34
プロラクチンの血液検査を受けてきました
プロラクチンの血液検査を受けてきました 今日は婦人科の診察と血液検査がありました PM2時30分  診察予約となっているので   1時15分  病院到着           直ぐに採血をしに向かう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/07 20:41
プロラクチンの数値
2月7日に採血がある 今度は下がっているかなぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/28 10:07
退院して来ました(^^)
退院して来ました(^^) ただいまぁ〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2008/01/27 21:23
今日は忙しかったよォ〜
今日は忙しかったよォ〜 今朝は凄い雪 AM9時の予約で循環器診察があるため ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/21 21:35
入院期間中の準備
入院期間中の準備 来週の事なんですが・・・私が入院している間 留守中の家族の食事の心配があり ご飯を1膳ごとにラップで包み冷凍保存をしています ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/01/18 09:35
3泊4日の入院予定
今、連絡がありました 1月23日〜26日まで検査入院する事に決定しました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/01/12 09:51
今年初めてのクリニックへ行って来ました
今年初めてのクリニックへ行って来ました 今日は妹が遊びに来ていて、 クリニックへ送ってもらい助かりましたぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/01/07 22:32
どうしたらいいのかなぁ〜〜
3月に消化器科受診する事になっているけれど jewelsが痛みの事を話したらいつも笑う それは癖だよって・・・・ 吐き気の事も癖だって言われていつも不満に思っていた 同じ事を毎回言われるから、言えなくなって ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/05 23:54
胆管炎
jewelsが年末かかってしまった胆管炎について調べました これから無理しないように疲れすぎないように気をつけたいと思います ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/03 00:06
今日も辛い(涙)
下垂体の薬でカバサールを処方されていて 便秘になったので下剤を処方して貰っていて調子が良かったのに 下剤は調子を見ながら薬の量を加減するように言われていて 先月末から下痢気味になって薬をSTOPすると便秘なり うまくいかなかったのです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/13 08:05
入 院
今日、父が入院しました インフルエンザから何か??合併症を起したみたいです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/12/04 20:34
息苦しい
息苦しい 最近、心拍数が上昇していたけれど どうも、カバサールを飲みだしてから 上昇している気がして 先日、心拍数が103と高く だいたい、85を超えてくると 心臓のあたりが重く・痛みが出て・呼吸が辛くなる 先日の心拍数が100を越えたときはさすがにつらく コンスタンを飲んじゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/22 17:44
24日に頚部のMRI検査を受けるのですが・・・・
先月20日頃から左腕(肘〜小指&薬指)の痺れがあり F先生に相談をしておりました。 3週間過ぎても改善されないので24日検査をする事になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/10/19 09:44
どうしたらいいのかなぁ〜
父が糖尿病なんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/25 09:37
クリニックへ行って来ましたよ
今日はF先生の診察もあったので 午後からでした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/24 23:41
婦人科の検査を受けてきました
PM2時30分の予約だったので ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/08/23 19:53
子宮卵管造影検査について
子宮卵管造影検査 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/02 22:35
プロラクチン数値の検査
「プロラクチン数値の検査」について ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/01 23:46
プロラクチン数値の検査と婦人科診察
今日は、血液検査をしましたが・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/05/11 13:49
子宮+卵巣の腫瘍マーカーについて
腫瘍マーカーCA−125 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/01 22:42
子宮腺筋症(子宮内膜症)病気と進行と合併症について
病気の進行は4期に分かれる ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/04/26 20:35
血液検査
今日は、プロラクチンの数値の検査がある 病院に到着してから血液検査をして 2Fへ上がり看護士さんと相談の結果 血液検査の結果がでるまで耳鼻科の診察を先にする事になった。 耳鼻科では、喉に流れる感じが最近あり 痰、黄色っぽい鼻水が少し出ることを話した。 喉に流れる感じが気持ち悪い・・・・(涙) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/01/16 17:28
高プロラクチン血症の薬で『テルロン』を処方されました
プロラクチンの予感 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/26 17:08
漢方薬
ツムラ補中益気湯エキス顆粒(医薬用) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/22 20:13
術後1ヶ月検診日
婦人科の術後1ヶ月検診 今日、血液検査終了後、婦人科の診察ありました。 水っぽいおりものはもう直ぐ治まると言われましたが、血液検査の結果が 貧血の症状があり鉄剤の薬を勧められたが、吐き気が出てしまう事を話 鉄剤を出来れば飲みたくない事を先生に話した ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/09/22 16:15
排便のメカニズム
●排便のメカニズム  ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2005/09/18 20:56
バリューム検査
今日は 食道のバリュウム検査今日の検査をしてくれる先生、 母の主治医だった。 先生から娘さんですね?と尋ねられた。 ちゃんと覚えていてくれた・・・・・((*^−^*))) 緊張していたけど楽な気持ちになった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/30 16:10

トップへ | みんなの「検査」ブログ

http://blog.days.yahoo.co.jp/blog/
happy life  検査のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる