happy life

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日から5月

<<   作成日時 : 2010/05/01 09:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

早いもので今日から5月ですね

みなさん、ご無沙汰しております

GWの予定はいかがでしょうか

上海万博も開会式が行われ

盛大な花火が上がりましたね

jewelsが気になっているのは

やはり。。。。

6月13日のSMAP出演

昨日大荒れの天気でしたが

連休に入ってしまうため

クリニックに出かけてきました

想像通りとても混んでいました

F先生&スタッフのみなさんお疲れさまでした

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
病院おつかれさまでした
私もこのGWはユックリ家でゴロって見たいと思います 小あじの南蛮つけてみたので昼間からホッピーで一杯やろうかな:::そういえば3ヶ月前からトイプードルかっています まだ4ヶ月でとてもヤンチャ坊主でかわいいのですがホッピーが大好きです 特に黒ホッピーが好きで私が飲んでいるとクレクレ攻撃が始まります
ひねさん
2010/05/01 13:33
ひねさん、おはようございます

小アジのナンバンつけ良いですね
美味しそうです
GWゆっくり休んでくださいね
トイプードル可愛いでしょうね
病院は、連休明けもきっと混んで
大変だと思いますが、仕方ないですよね
jewels
2010/05/02 08:19
おひさです。
すっかりGW終わりましたが、我が家は、ずっと病院通いでした(泣)

娘が発熱、熱下がったな、と思ったら、主人が腹痛で入院。
急性胆のう炎で、昨日、胆のう摘出手術しました。

私が、多少体調不良でも、気合いで頑張ってあちこち走り回っておりますよ(笑)

GW明けですから、皆様も、どうぞご自愛くださいませI
ゆづゆづ
2010/05/08 17:52

jewelsさん 私は本日私も病院いってきました。
チョー混んでいました。薬の副作用で口内炎が悪化してホッピーが沁みます。。でも帰りにツブ貝の生きたやつ打ってたので処理し終わったところです。北海道はもっともっとおいしのでしょうね??

ゆづサン
お久です だんなさん大変でしたね。。胆のう炎は痛くて辛い病です。みんな病気で苦しんでいるようで。きついでしょうけどお互いボチボチがんばりましょうね。予後が順調でありますように!!
ひねさん
2010/05/08 18:48
ぶら下がり失礼いたしますュ

ひねさん
ご心配くださり、ありがとうございます。
胆のう炎は、本当に激痛らしいですねソ
体質もありますが、やはり脂っこい食事が多いからですよねホ
反省…

ひねさんご自身も、病院受診、お疲れ様です。
お互い、いつになったら、病院通いしなくてすみますかねソ
はぁ…

ちなみに、私が口内炎出来た時には、チョコラBBという市販薬が効きました。
また、少々痛みますが、蜂蜜を塗ると、早く治ると妹はやっております(笑)
ゆづゆづ
2010/05/08 21:32
みなさん頑張って病院通いされてますね〜えらいな〜口内炎にはチョコラBBがきくんですね・・娘に教えときます
jewelsさんのGWいかがでしたか?私は藤の花を見に行ったりあちこちでかけたせいか左足にしびれがでてます・・鍛え方がたりないのかなぁ
乱れてた食生活も今日からバッチリです。あっ今日からキムタクのドラマ始まりますね!もちろん見ますよ

めありぃ
2010/05/10 19:07
ゆづゆづさん、おはようございます

お久しぶりです
なかなか暖かくならない札幌。。。
余計に痛みが強く出てしまっておりました。
ですので、桜もようやく咲き始めてきましたよ
少しずつ気温も上昇してきました
jewels
2010/05/22 06:30
めありぃさん、おはようございます

足の痺れが出てきているのですか
ちょっと心配ですね
痺れは怖いですので、続くようでしたら病院へ行って診てもらってくださいね

私も痺れが強く出てきて
F先生に相談をして検査を受けました
検査結果、腰椎椎間板ヘルニアと診断
リハビリを受けていましたが、
足の神経麻痺になってしまい
手術を受けました。
拓哉くんのドラマ観ていただき
ありがとうございます
jewels
2010/05/22 06:40
great issues altogether, you just won a new reader.
What may you recommend in regards to your put up that you made a few days in the past?
Any sure?
Jetta
URL
2017/04/11 19:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
http://blog.days.yahoo.co.jp/blog/
今日から5月 happy life /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる