happy life

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒い日が続いております。。。。

<<   作成日時 : 2010/04/23 02:34   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

みなさん、こんばんは

なかなかブログアップ出来ずごめんなさい

昨日、リハビリ&診察を受けてきました
注射をしてもらい。。。。

先週から蕁麻疹が出ていて。。。。
顔が赤くはれ上がり痒くて先生にお話をしたところ

アレルギーのお薬を処方して下さいました

まだまだ、赤いけれど
おかげで少しかゆみが落ち着いてきました

以前、婦人科のDRに4年間、診ていたH先生に
jewelsは、何でも我慢して悪化してから受診するので
何でも早め早めに受診するように約束をしました

子宮腺筋症のときも、患者さんがみなさん、痛みが強い病気だと言われたので
起き上がれないくらい痛みが出ていても
これは、みんな同じなんだぁ〜と思い我慢していたら
癒着が起きていた痛みだったらしくて。。。。。

術後、H先生に病状の様子を聞かされたとき

あ〜〜〜〜ぁ

それで、痛みが強かったのですねェ~~と呟いたら

先生がビックリした顔していたの今でも思い出しちゃう(・・;)


それで、胆管炎併発したときも
早めに受診したけど

もう少し、早めに。。。。と言われたの

それで、F先生には、申し訳ないけれど
何でも、変だと思ったらすぐに相談する事にしているの

画像は、釣りたてのホッケでフライを作りました(#^.^#)

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おひさしぶり!お元気そうでなによりです。病院てきら〜いだし怖いし足がふるえるしにげたくなるけど・・がんばって検診行ってますjewelsさんお互いがんばろ〜ね!!
病院の帰りに大好きなケーキかってばくばく食べてますでは、楽しいゴールデンウィークを!!!

めありぃ
2010/04/24 20:56
めありぃさん、こんばんは

コメントありがとうございます
病院がんばってね
私も応援しております
連休お天気だと良いのですが。。。
悪そうなんです。。。(・・;)
jewels
2010/04/26 23:54
お久しぶりです(^-^)
jewelsさん、大丈夫ですか?

天候もなかなか定まりませんから、体調管理難しいですが、気をつけてくださいませ。

生のホッケが食べられるなんて、さすが北の大地ですねx
ゆづゆづ
2010/04/27 20:55
ゆづゆづさん、こんばんは
ご無沙汰しております

本当に寒いですね
明日は、雪が降るとか??
聞いただけで寒くなってしまいます

ホッケ葉、釣りたてがやはり美味しいです
jewels
2010/04/27 23:20
Howdy! This is my first visit to your blog! We are a group of volunteers and starting a new initiative
in a community in the same niche. Your blog provided us useful information to work on. You have done a extraordinary job!
Andrea
URL
2017/05/04 09:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
http://blog.days.yahoo.co.jp/blog/
寒い日が続いております。。。。 happy life /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる