happy life

アクセスカウンタ

zoom RSS 婦人科受診して来たのですが。。。。

<<   作成日時 : 2010/03/06 02:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

木曜日、紹介状を持参して
婦人科へ受診して来ました

プロラクチンの数値も気になっていて
ようやく少し歩くことが出来て来たので

脳外科の近くにあります婦人科を受診して来たのですが

診察室へ入るなり
これは。。。。。

脳外科だなぁ〜〜〜と言われてしまいました

せっかく、F先生にもお手紙書いていただいたのですが
一応、プロラクチンの数値の採血はできるから
してくれたのですが

もう〜〜行けないですね

検査結果を手紙で送ってくれると話していました


数値が下がらないのは、カバサールを今まで

少しにしてもらっていたけれど

これでは意味がないと言われましたが

どうしたらいいものやら

H先生のときは、私が薬を増やすと血圧が急降下してしまったり
吐き気が酷くなり
点滴生活になってしまうことが多かったから
影響がないように薬の量を少しずつにして服用していたのですが
ただ、飲んでいるだけだ。。。。と言われてしまいました

せっかく紹介していただいたけれど
F先生にどうお話したら良いかなぁ〜〜

そのまま話した方がやはり良いですよね

きっと。。。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰しています。
体調いかがですか?

産婦人科に受診なさったのですね。
しかし、医師どうしの意見の違う場合は、患者が気をつかってしまいますよねホ

今後の治療が早く定まるように祈っております。

私は、1月末から、インフルエンザやら風邪やらでなかなか復活してません。
お互い、病院から離れられませんね…
ゆづゆづ
2010/03/09 12:36
みなさん薬地獄ですね。。私も病院で花粉症の薬2品 合計8種類になってしまいました
jewelsさん ゆずさん ももイチゴってしってます? 桃とマンゴーの味がするそうです たべてみたいですね
日根さん
2010/03/11 19:53
ぶら下がり、失礼いたします<(_ _)>

日根さん
漢字でお名前みたのは初めてで、新鮮な驚きがあります(笑)

ももいちご!?
こちらも初めて耳にしました(?_?)

桃よりの果物!?それとも苺風のもの!?
スーパーなどに出回ることがあるのなら、是非、一度、食してみたいです。

日根さんは、花粉症でしたかソ
春になるのは、大変喜ばしいことですが、体調に少なからず影響があるのが、困りますね…

jewelsさんも日根さんも、どうぞご自愛くださいませ。
ゆづゆづ
2010/03/13 08:58
ゆづゆづさん、こんばんは

ご無沙汰しております
私も父から風邪を貰ってず〜っと
辛い日々を過ごしておりました。
治療が落ち着くまで時間かかるかも
知れませんが、頑張って乗り切りたいと
思います
ゆづゆづさんもお体ご自愛してくださいね
jewels
2010/03/15 19:53
日根さん、こんばんは
本当ですね。。。。
漢字の日根さんは、見たことがないです
ももイチゴ、聞いたことないです
jewels
2010/03/15 19:56
名前は芸名です!!
桃イチゴはとてもでっかくて(5倍くらい)甘くて 味が濃くて なんとも食べてみたいッス
ひねさん
2010/03/15 22:37

何度もすいません これです!!!
http://www.fruit-mart.co.jp/fruit/momoichigo.html
ひねさん
2010/03/15 22:39
ひねさん、こんばんは

芸名でしたか・・・・(#^.^#)
桃イチゴ食べて見たいです〜〜
jewels
2010/03/16 23:25
WOW just what I was looking for. Came here by searching
for BHW
Claribel
URL
2017/04/15 02:51
I'm so happy to read this. This is the kind of manual that
needs to be given and not the accidental misinformation that's at the other blogs.
Appreciate your sharing this best doc.
Mikel
URL
2017/05/02 08:32
As the admin of this web site is working, no doubt very shortly it will be famous, due to its quality contents.
Milton
URL
2017/05/07 23:36
These are in fact fantastic ideas in on the
topic of blogging. You have touched some nice things here.
Any way keep up wrinting.
Lottie
URL
2017/06/22 05:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
http://blog.days.yahoo.co.jp/blog/
婦人科受診して来たのですが。。。。 happy life /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる