happy life

アクセスカウンタ

zoom RSS かなしばり(・。・;

<<   作成日時 : 2010/02/12 09:12   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

夜中の出来事でした

突然、体が動かせなくなり

あぁぁぁ〜〜〜〜〜〜

かなしばりだぁ〜と分かりましたが

今回のは、かなり強くて

上に重みも感じ


何だかまずいなぁ〜と感じたので

亡くなった母に助けを求めたjewels

お母さん助けてェ〜〜と念じていたら

す〜〜〜〜っと強い重さが軽くなり

動けるようになりました

母が助けてくれたのかなぁ〜〜〜

ありがとう〜〜〜
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
かなしばり、めったにこないのでなんか怖そうですね〜
いい買い物しましたね!主婦はやっぱり燃えますよね!その値段がんばったあかしが冷蔵庫に入っているから痛みはチャラにしましょ
また寒くなりました〜でも花粉症なので苦手な春よりいいです・・靴下はいて寝てます
めありぃ
2010/02/12 17:53
めありぃさん、こんばんは

本当に怖い体験しました
きっと母が助けてくれたのだと思います
いつになっても心配ばかりかけております

買い物は、かなり疲れたけれど
冷蔵庫にびっしり入ってるので
明日、リハビリに出かけて来ます^^
花粉症も辛いよね
jewels
2010/02/12 21:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
http://blog.days.yahoo.co.jp/blog/
かなしばり(・。・; happy life /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる