happy life

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと無理しちゃいました(・・;)

<<   作成日時 : 2010/02/09 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

出来るだけ1日でも早く杖とおさらば出来れば。。。。なぁ〜〜んて

考えて杖を置いて

買い物に出かけたjewels。。。。

これが間違いの元だったのかなぁ〜

スーパーに到着して

買い物を済ませ

持参したエコバッグに商品を入れて

きゃぁぁ〜〜〜(^^ゞ

重い。。。。。

今日は。。。。。

ミニトマトが安いみたい。。。。

1パック47円だって。。。
画像



6パックゲット〜〜〜

昨日、ベッドに横になった時

ズキン(・。・;とした痛みがあり

キャッ〜〜〜!!と思ったけど

朝、起きたらきっと良くなるかなぁ〜って思い

気をつけて行動をしていたのに。。。。

明日、診てもらう事にしました



アルミ製伸縮式杖 OT-002 シルバー
マキライフテック

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
I every time used to read paragraph in news papers but
now as I am a user of web so from now I am
using net for content, thanks to web.
Mariano
URL
2017/04/12 20:37
I love what you guys tend to be up too. This type of clever work and exposure!
Keep up the excellent works guys I've included
you guys to blogroll.
Aida
URL
2017/04/15 00:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
http://blog.days.yahoo.co.jp/blog/
ちょっと無理しちゃいました(・・;) happy life /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる