happy life

アクセスカウンタ

zoom RSS 肩の痛みが最強(・。・;

<<   作成日時 : 2010/02/02 20:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

最近、肩の痛みが強くて
先週、リハビリ中何もしていないのに
自然と涙が出てきちゃいました

あ〜〜〜ぁ
恥ずかしい〜

ちょっと焦って自分でリハビリしていたのが

ダメだったみたいです

出来るだけ左を使うように心がけていたけれど

やりすぎてしまい

余計に痛みが出てしまったようなんです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
両肩いたいのですか?
お見舞い行きたいのですが...
大変辛いですね 
そんな時イチゴ食べて
明日はようなる 明日はようなる
チョットでも良くなったら感謝して
又イチゴ1つ食べてそんな繰り返し
きっといいこと有るからだまされたと思って
やってみてね
ひねさん
2010/02/02 22:01
何もしないで痛さで涙が出るなんて、、、がんばれ!でも痛い時はやっぱり涙ながしていいよ〜楽しいこともこれからたくさんあるよ
イチゴききそうですね
めありぃ
2010/02/02 23:27
ひねさん、おはようございます

心配かけてごめんなさい
寒いから余計だと思うのですが
自分でも動かし過ぎだったようです
jewels
2010/02/03 07:11
めありぃさん、おはよう^^
ありがとう

涙流して恥ずかしいよ(・。・;
腕を下げているだけで痛みが出ちゃうので
ちょっと厄介です〜
jewels
2010/02/03 07:14
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
大丈夫??
あまり無理しないでゆっくり直してね!!
今日も寒いから気をつけてください^^

また会いましょう
アデム
2010/02/03 08:38
アデムちゃん、こんばんは
ありがとう^^
そうだよね・・・・
ちょっと焦ってやりすぎてしまいました
無理は禁物だね(・。・;

本当に今日は寒かったね
jewels
2010/02/03 22:34
お久しぶりです。
ご無沙汰しているうちに、jewelsさんの体調が思わしくないようで心配しておりますホ
自分で努力してどうにかなるならば良いですが、どうぞご無理なさいませんように…

私は、新型インフルエンザにかかりましたが、1日熱出しただけで済みました。
そちらもどうぞお気をつけくださいねI
ゆづゆづ
2010/02/04 09:56
ゆづゆづさん、こんばんは

ありがとうございます^^
リハビリの先生&Drに無理せずに。。。
頑張りすぎはかえって逆効果だそうです

マイペースですよね
分かっているのですが
焦ってしまいいつも反省しております

新型のインフルエンザ大変でしたね
まだまだ、無理しないで
栄養補給してくださいね

jewels
2010/02/05 00:05
ブログアップしました 見て見て
jewlesさんは北海道だからこんなんはとくいでしょ?デコポン買いました 味が濃くて食べやすくて 大正解でした。やはり天然型ビタミンですね!!
ひねさん
2010/02/08 19:43
ひねさん、こんばんは

ブログこれから遊びに行きますね
楽しみ〜〜^^
jewels
2010/02/09 22:26
I'm not sure where you are getting your information, but great topic.

I needs to spend some time learning more or understanding more.
Thanks for wonderful information I was looking for this information for my mission.
Marissa
URL
2017/04/10 18:14
Good blog post. I absolutely appreciate this site.

Continue the good work!
Pedro
URL
2017/04/12 19:00
Right here is the right site for anyone who would like to
understand this topic. You understand a whole lot its
almost tough to argue with you (not that I really
would want to?HaHa). You certainly put a brand new spin on a topic which
has been discussed for decades. Excellent stuff,
just excellent!
Keeley
URL
2017/05/10 00:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
http://blog.days.yahoo.co.jp/blog/
肩の痛みが最強(・。・; happy life /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる