happy life

アクセスカウンタ

zoom RSS クリニック

<<   作成日時 : 2010/01/28 21:27   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

今朝、雨が降っていて

氷でツルツルの道路を転びそうでとても怖かったぁ〜

クリニックへ肩と腰の痛みが強く

注射をしてもらいました

足首の運動(リハビリ)は、足首を上にあげる運動は、まだ力が弱いので

黄色いゴムチューブを使ったけれど。。。。。

動いてくれないjewelsの足首(・・;)

腰の痛みが強かったので、腰もマッサージしてもらいました

リハビリが終わってから

診察室前で待機をしてjewelsが呼ばれるのを待っていました
画像



名前が呼ばれて診察室へ。。。。

今日は両肩&腰に注射をして貰うとき

先生が。。。。SMAPのLIVEは、今年あるの??と聞いていました

もちろ〜〜んあります〜よ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
天気が悪いと気分も体も不調になりますね
スマップのこと考えて(笑)気分ほぐしているのですね
いつもお思うのですけど病院が清潔ですてきですね うらやましーでっせ
私の病院は古くて汚くて暗くて天井低くて 清算のときいつも救急救命センターの待合室(すすり泣いている人たちの前)を横切らなくてはならず 本当に反って調子崩しますです。
ひねさん
2010/01/30 20:58
ひねさん、こんばんは^^

今日はとても気温が低くて歩道もツルツル
でした(・。・;
転びそうだったので今日は、リハビリお休みして休養とりましたよ
最近、痛みが強いので眠れない日々が続いていて昨日は睡眠時間1時間30分でした
ひねさんの病院お話聞いているだけで
切なくなりますね

jewels
2010/02/02 20:08
I used to be able to find good information from your
blog posts.
Delores
URL
2017/04/10 09:55
Hi! I could have sworn I've been to this blog before but after reading through some of
the post I realized it's new to me. Anyhow,
I'm definitely delighted I found it and
I'll be book-marking and checking back often!
Darnell
URL
2017/07/22 13:17
Keep on writing, great job!
Adelaida
URL
2017/07/24 19:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
http://blog.days.yahoo.co.jp/blog/
クリニック happy life /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる