happy life

アクセスカウンタ

zoom RSS さむ〜〜〜い(・・;)

<<   作成日時 : 2010/01/12 17:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

今朝は、かなり気温が低くなっていました。。。。

夜中、肩の痛みが強くて眠れず

寝返りも出来ない状態でした。。。。トホホ

今朝、クリニックへリハビリと痛みどめの注射をしてもらってきました

痛みで涙が出てきちゃうし

左足も、痺れの範囲が広がってきた事をF先生に話しましたよ

肩&腰に注射をしてもらい

でも。。。。。

冷えて来たのかなぁ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は北海道に負けないくらい寒いです〜朝から雪玄関ですべりそうでした。
jewelsさん病院の往復くれぐれも気をつけてね
それにしてもあんなにたくさんの薬飲んでるのに注射もして・・・痛々しいですね
つらいでしょうけどがんばって
めありぃ
2010/01/13 16:52
めありぃさん、おはようございます

昨日は、猛吹雪で前も見えないくらいでした
全国的に降ったようですね
めありぃさんのところも大変でしたね
滑ると転んで怪我をしますので
十分気をつけてくださいね
寒いと痛みも強く出てしまいますので
今日も注射してもらうつもりです
もう少し、痛みが弱くなってくれると
ありがたいのですが。。。うまくいかないです
jewels
2010/01/14 06:53
少し弱気になっているみたいですね。空も寒々しているようですし 痛みや痺れでつらいでしょう。お察しいたします。私も息苦しさが悪化していましてとても寝付けないのですが。jewelsさんがよくめげないでいるのは励みになっています。兎に角いい年になりますように 明日初詣で早朝 出勤前 神社に行くので私や妻.親の体の良化をお願いするつもりです jewelsさんの分までお願いしてきます。(宗教上問題でしたらゴメンナサイ)
ひねさん
2010/01/14 11:48
ひねさん、こんばんは

ありがとうございます(#^.^#)
今週は、かなり痛みが強くて
痛みを我慢しすぎると胸の痛みが出て
きちゃって辛いです。
今日は、さすがに首も同期を打つ痛みでしたので首にも注射してもらいました。
少し楽になりましたよ♪
温シップも試しに処方してくださいました
かぶれちゃうので2時間で剥がすように
言われました。
明日、初もうでに行かれるのですね
大吉引けると良いですね♪
私の分まで祈っていただける何んて
ありがとうございます(・・;)
jewels
2010/01/14 22:16
温シップ私もかぶれましたすぐ取りやめです(笑)
ひねさん
2010/01/15 09:43
少し痒みが良くなったみたいで、良かったです。

「同期を打つ痛み」って脈と同期してってことですか?判ります。私も肩が一番痛い時は腕も首も同期を打って痛かったです。つらいよね〜。

温湿布でかぶれて駄目だったら、安いホッカイロとかゆたぽん(肩用を愛用中、形が自在なので)を使って見て下さい。
少しでも楽になりますように。
ミドリムシ
2010/01/15 12:44
ひねさん、こんばんは

温シップのかゆみの事リハビリの先生にも
話してみましたら
すぐ、中止した方が良いと言われました。
かぶれちゃうと治療も大変になるそうなので
止めることにしました。
jewels
2010/01/15 19:51
ミドリムシさん、こんばんは

あらら。。。。
字が間違えていましたね
『同期』ではなくて『動悸』です
ミドリムシさんも痛み続いているのですか
寒くなると余計に痛みが強くなってしまうみたいです
首にも注射してもらって少し良くなりましたが
まだ、車の振動や動かす時・眠る時も
痛みが強く出てしまいます
それに加えて肩と腰も痛みが出てきちゃいますのでどうしたらいいものやら
どれか一つにして欲しい。。。と思っちゃい
ます。
jewels
2010/01/15 19:56
jewelsさん今♪

「同期」ではなく「動悸」って、心臓バクバクってことですか?深呼吸とか腹式呼吸をして、心を落ち着かせて、安静にして下さいね。

冬になったら、多少の痛みはしょうがないですよね。(jewelsさんは痛そうですね。)私は去年の今頃よりは良いので、良しとしてます。でも、早く春になって欲しい...


少しでも楽になりますように!
ミドリムシ
2010/01/21 11:11
私は調子悪くて動けないとき
お風呂3回攻撃です 毎回頭洗うの
大変なので 最後の一回でよく洗い
よく乾かし 果物を取ってすぐ寝る
それでチョットいいかも。。
でもデパスかコンスタン無いとねれませんヨ
イチゴ寝る前に1つユックリ食べて(明日はよく
なりますように)ってお願いして寝るのです。
不思議と和らぎます。
ひねさん
2010/01/26 23:14
ミドリムシさん、こんばんは
ご心配かけてすみません
いつもありがとうございます!(^^)!
先週より、手を吊るして固定をして痛みが
強い時あまり無理をしないようにと
先生に言われました。
ちょっと焦りすぎてしまい無理しちゃったかも
今日も注射してもらって少し楽になりました
夜中眠れないのが辛いから。。。。(・・;)
jewels
2010/01/28 20:40
ひねさん、こんばんは

温泉が良いらしいですよね
でもなかなか行くことが出来なくて
自宅のお風呂で毎日痛みのある部分を
温めています。
いちごね^^試してみます〜
ありがとうございます
jewels
2010/01/28 20:42
Wow, this piece of writing is nice, my younger sister is
analyzing such things, thus I am going to let know her.
Jason
URL
2017/04/16 10:07
I enjoy, lead to I found exactly what I used to be looking
for. You've ended my 4 day long hunt! God Bless you man. Have
a nice day. Bye
Hassan
URL
2017/05/03 16:45
First off I want to say superb blog! I had a quick
question which I'd like to ask if you do not mind.

I was curious to find out how you center yourself and clear your head prior to writing.

I've had difficulty clearing my thoughts in getting my thoughts out.
I do take pleasure in writing but it just seems like the first 10
to 15 minutes are wasted just trying to figure out how to
begin. Any suggestions or hints? Appreciate it!
Ulrike
URL
2017/07/05 03:18
Sweet blog! I found it while searching on Yahoo News.
Do you have any suggestions on how to get listed in Yahoo
News? I've been trying for a while but I never seem to
get there! Cheers
Sandra
URL
2017/07/05 03:30
Hello my family member! I wish to say that this post is awesome, great written and include almost all important infos.
I'd like to see more posts like this.
Dolores
URL
2017/07/06 03:29
I have been browsing online more than 2 hours today,
yet I never found any interesting article like yours.
It's pretty worth enough for me. Personally, if all web owners and bloggers made good content
as you did, the internet will be a lot more useful than ever
before.
Nila
URL
2017/07/20 13:39
Greetings, I think your website might be having browser compatibility problems.
Whenever I take a look at your site in Safari, it looks
fine however, when opening in Internet Explorer, it's got some overlapping issues.
I merely wanted to give you a quick heads up! Apart from that, excellent blog!
Chas
URL
2017/07/24 14:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
http://blog.days.yahoo.co.jp/blog/
さむ〜〜〜い(・・;) happy life /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる