happy life

アクセスカウンタ

zoom RSS 診察を受けてきました

<<   作成日時 : 2010/01/09 12:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

月曜日は連休でクリニックがお休みなので

今日、リハビリ&診察してもらってきました

左手の痺れもなかなか治まらないし。。。。

肩も痛みがあるし

顔の蕁麻疹のことも聞いてみたかったので

まず、左手の痺れは

もしかすると。。。。。

左手で杖を付いていて

道路がツルツル路面でとても滑るので

もしかするとそんなことも原因の一つなのかなぁ〜と思い

相談してみました

左肩の痛みが強いのに杖を左手で使っているので

試しに右と交互に使って様子を見る事にしました

それに。。。。杖の硬さもあるので何かショックを和らげる物をつけて見るのも

良いかも???と先生の提案があり

何を付ければいいのかなぁ〜

自宅では手首のストレッチをしている事も話していたので

それは良い事みたいです
良かったぁぁぁ〜〜〜n(^^*)n

そして。。。。

顔の蕁麻疹&赤みについてですが

まだ、赤みがあるのでまだ痺れの薬を使うのは

止めておくそうです

とりあえず、ロキソニンを元の量1回X2錠 ⇒ 3回にして使う事にするそうです

肩に2か所&腰は右側に注射をしてもらい

少し過ごしやすくなりましたが

あまり無理しないように気をつけなくちゃね
画像



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
寒い中診察お疲れ様でした。杖は場所によっては確かにすべりやすいですよね。。きをつけてくださいね
今日は花屋さんでピンクの薔薇を買ってきました癒されますよ~最後はドライフラワーにしてます
雪景色きれいですね
めありぃ
2010/01/09 19:05
めありぃさん、こんばんは

早く杖とおさらば〜
なぁ〜〜んてことにならないかなぁ〜と
思っていますが、まだまだのようです
うまく杖と付き合って転ばないように
します^^
バラですか。。。綺麗ですね

jewels
2010/01/09 19:40
今♪

杖は凍ってると滑るよね〜。東京は晴ればかりで申し訳ないような...。

じんましん(かゆみ)ですが、ポララミンとかオノンとか(抗アレルギー薬)の飲み薬もありますよ。早く良くなるといいですね。

ではでは
ミドリムシ
2010/01/11 13:48
ミドリムシさん、こんにちは

ありがとうございます
蕁麻疹は、お薬中止してかゆみも
だいぶ落ち着きました^^

今日も転びそうになり慌てちゃいました
気をつけて歩いているのに。。。
靴が滑ってしまいます

jewels
2010/01/11 16:28
I just like the helpful information you provide in your articles.

I'll bookmark your weblog and check again right here regularly.

I am moderately certain I'll be informed many new stuff proper right here!
Good luck for the following!
Allen
URL
2017/05/04 06:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
http://blog.days.yahoo.co.jp/blog/
診察を受けてきました happy life /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる