happy life

アクセスカウンタ

zoom RSS Christmasプレゼント〜(*^^)v

<<   作成日時 : 2009/12/06 17:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今年は3人の子供たちにChristmasプレゼント

ゆうくんへは〜Dsのソフトドラベース
画像


エリリンにはwiiのソフト
画像

あはっ。。。この画像は、Dsソフトだね(*^^)v

えいくんにはwiiのソフト スーパーマリオブラザーズ
画像


ユウ君とエリリンには、先日送ったので今頃〜
届いていると思うの

えいくんには、20日にクリスマスパーティーをするのでこの日に渡すつもり
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おひさしぶりです(*^_^*)
今日は、大学病院受診の日ですか?
寒いでしょうから、しっかり用心してお出かけくださいませ。

クリスマスプレゼントを渡せるって、実にステキなことですよね(^-^)
私は、娘にドールハウスを予定しています。
私達にも、サンタさんから、「健康な体」をプレゼントしてもらえたらいいなぁと思います^^;
ゆづゆづ
2009/12/07 10:16
ゆづゆづさん、こんばんは

はい、今日は大学病院へ行ってきました
のちほど、詳しくアップしますので
もしよろしければ見てくださいね

娘さん大喜びですね(^^♪
本当に私たちにも健康な体をプレゼントして
欲しいですね(・。・;
jewels
2009/12/07 22:22
Great post. I am facing many of these issues as well..
Marcella
URL
2017/04/10 09:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
http://blog.days.yahoo.co.jp/blog/
Christmasプレゼント〜(*^^)v happy life /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる