happy life

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪が。。。。。

<<   作成日時 : 2009/11/29 17:55   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日はとても寒かったです

朝から

夕方ちょっと買い物に出かけたjewels

杖をついてトコトコ歩いてお店へ出かけたのですが

歩く時間がいつもよりもかかってしまい


嫌な予感がしました画像

2時間以上もかかってようやく到着したお店

目的の商品をゲットして

帰りは地下鉄に乗ろう〜って思い

地下鉄駅まで歩いているとき

ズキッと腰の痛みを感じて

地下鉄駅に着き

階段で下りるとことしかなくて

エレベーターを探してもどこにも見当たらず

段々と吹雪いてきて

諦めてタクシーに乗って帰宅しました

夜になり

足の痺れも強くなって

腰の痛みも強くなり

今日も足の痺れが強くて歩くのがかなりきつくて

主人にも歩き方が変だとばれてしまいました

首の動きも悪いから余計にキツイです。。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
http://blog.days.yahoo.co.jp/blog/
雪が。。。。。 happy life /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる