happy life

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪。。。(@_@。

<<   作成日時 : 2009/11/21 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今朝、窓の外を見ると

うわぁぁぁ〜〜〜〜

雪が。。。。。。。。

画像



画像



画像


さむ〜〜い1日です

リハビリして来ました

メニューが少し変わったよ

スクワットが増えたの

あまり上手に出来ないけどねっ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
さぶそーーー
スクワットですか 私はできませーん
ひねさん
2009/11/22 00:08
ひねさん、こんにちは

はい。。。。
昨日はすご〜く寒かったです
手が凍りそうでした(・。・;

スクワットと言っても
私の場合、手すりに両手で捕まって
しているので殆ど出来ていない感じです
jewels
2009/11/22 16:59
でもやるって前向きな気持ちが
たいせつなのですよね。
私も頑張ろうっと
寒いと体中の調子も精神的にも不調になりますね。私の父も昨日会いましたが癌の放射線治療<36日ぶっつずけ〉と寒さによる筋肉の硬直でつらそうでした。(冬はなくなれって)って感じですが。そうすると雪祭り見れなくなりますか...
ひねさん
2009/11/24 12:42
ひねさん、こんばんは

ありがとうございます!(^^)!
お父様の放射線治療大変ですね
私の母も抗がん剤投与していた時
冷たいものを触ると辛そうでした。
なので辛さ分かりますよ。。。。
jewels
2009/11/24 23:14
Definitely consider that that you said. Your favorite justification appeared to be at the net
the easiest factor to take into account of. I say to you,
I certainly get irked whilst other folks consider worries that they
plainly do not recognise about. You controlled to hit the nail upon the highest and defined out the whole thing
without having side effect , other people can take a signal.
Will probably be back to get more. Thank you
Charmain
URL
2017/07/28 20:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
http://blog.days.yahoo.co.jp/blog/
雪。。。(@_@。 happy life /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる