happy life

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪が。。。。

<<   作成日時 : 2009/11/19 21:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日・今日とが降ってとても寒いです

ブログもなかなか更新出来ずごめんなさい

先週末、登別温泉に家族で出かけてきました

http://blogs.yahoo.co.jp/jewels200020012000/archive/2009/11/16

こちらのブログに温泉の様子をアップしております

もしよろしければ遊びに来てくださいね

今日は、クリニックに行き

痛みどめの注射をしました

手術前に痛みがあったところがズキッ!!とした痛みがあり

何だか不安になってしまうこのごろです

リハビリのメニューも1つ増えましたよ

足の筋力が少しだけ付いてきたみたいです

早く杖を使わなくても歩行出来ると嬉しいけれど

焦らずマイペースですね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お元気そうでなによりです。
登別温泉気持ちよかったですか〜北海道は3回程行きました.氷ばく祭りですべって後頭部にたんこぶができた痛い思い出があります
今日は北海道物産展をのぞきに百貨店に行ってきました。評判のバターまんじゅうをゲットしました。こぶりでおいしいです.出来立てほかほか
九州も寒くなりました退院して元気になってまたメールしますね。エールありがとうございます
では、楽しいことたくさん考えながら毎日をすごしましょう
めありぃ
2009/11/20 17:05
めありぃさん、こんばんは

元気そうで安心しました
お互い体調崩さないように気をつけましょうね
今日も雪が降っていますよ
少しだけですけれど。。。
最近、腰痛が辛くて痛みどめの注射で
助けられております^^

めありぃさん、手術頑張ってきてくださいね
Jewels
2009/11/20 21:13
Good day! Do you use Twitter? I'd like to follow you if that would be okay.
I'm definitely enjoying your blog and look forward to new
updates.
Angela
URL
2017/07/25 14:26
I am regular reader, how are you everybody? This article posted at this web site is
actually good.
Ryan
URL
2017/07/30 05:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
http://blog.days.yahoo.co.jp/blog/
雪が。。。。 happy life /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる