happy life

アクセスカウンタ

zoom RSS MRI検査受けてきましたぁ(・。・;

<<   作成日時 : 2009/11/02 20:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

今日、AM10時予約のMRI検査

クリニック到着するとものすご〜く混んでいました

MRI検査開始〜検査終了後

F先生の診察に呼ばれ

MRI検査の画像を術前&術後の画像がならんでいたけれど。。。。

F先生がjewelsの画像を見ると。。。。。

同じ感じで良く分からなかったの

先生もあれ〜???って話していたよ

だってね、術前の腫れていたのが同じ感じで

まだ、腫れているみたいなの

脊髄は、取れているのが画像を見ると分かるけど

靱帯まだ腫れているのかな

H先生に診てもらうように言われたの

肩2か所に痛みどめの注射してもらったよ(^^♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ★
術前術後で同じような画像だとちょっと納得できないよね。
大変な思いをしたのに。
でもきっと良くなってるんだと思うよ
立派な先生が二人がかりでしてくれたんだもんネ!
寒いと痛むからお家の中で温かくして過ごしてね!
Reina
2009/11/03 23:19
Reinaさん、こんばんは

ありがとう〜(*^_^*)
そうだね。。。きっと良くなってくれるよね
リハビリ頑張ればきっと良くなるかな^^

jewels
2009/11/04 01:52
jewelsさんお久しぶりです。

手術お疲れ様でした。
リハビリ頑張ってますか?

最近、力を抜く事の大切さに気がつきました。ヨガのしかばねのポーズを夜寝る前にしています。仰向けに寝なくても、ソファーに座っていても、どんな格好でも、力を抜けば(力を抜いた気になれば)良いみたいみたいです。痛いと力が入っているからねぇ〜。痛いのをかばいながら力を抜くのは難しいけど..

私の肩は亀の歩みですが少しずつ良くなっているみたいな気がします。時間かかるね〜。

寒いので暖かくしてお過ごし下さいね。
少しでも良くなる事を祈ってます。
ミドリムシ
2009/11/19 11:33
こっちも寒くなりましたぁ〜調子はどうですか?最近近況不明でさびしいですよ・・・もくもくと頑張りすぎないようにね!
私は今月末に入院して来月の1日に胆のうの手術することにしました。jewelsさんのように頑張ってきますでは、風邪惹かれないようにね
めありぃ
2009/11/19 13:53
ミドリムシさん、こんばんは

お久しぶりです
昨日、ちょっと無理をしてしまい
腰と肩の痛みでやっとの思いで病院に行き
先生に痛みどめの注射をしてもらって
きました。
寒くなると余計に痛みがでやすいですよね
ミドリムシさんも無理しないでくださいね
Jewels
2009/11/19 21:13
めありぃさん、こんばんは

すみません、ご無沙汰しております
入院されるのですね
胆嚢の摘出手術は、腹腔鏡手術かしら?
体調崩しませんように
手術前にそなえて栄養を補ってくださいね
応援しておりますよ
Jewels
2009/11/19 21:16
After checking out a few of the blog articles on your blog, I honestly appreciate your way of writing
a blog. I saved as a favorite it to my bookmark website list and will be checking back soon. Please check out my website as well and let me know how you feel.
Bernie
URL
2017/08/19 00:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
http://blog.days.yahoo.co.jp/blog/
MRI検査受けてきましたぁ(・。・; happy life /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる