happy life

アクセスカウンタ

zoom RSS MRI検査

<<   作成日時 : 2009/10/30 23:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

今日、F先生の診察を受けました
退院してから調子が変わらないので
来週、月曜日
11月2日(月曜日) 術後のMRI検査を受ける事になりました

腰痛も出てきているので
今日は、腰にも注射してもらいました

注射のおかげで少し楽になった気がします


今晩は雪が降るとTVで話していましたね。。。。

寒くなって来たので嫌な季節になりましたぁ

ちなみに、昨日は、装具屋さんに足の型どりをしてもらいました

何故かと??言うと。。。。。
靴の中敷きを作るためです

外反母趾のため、中敷きを作る事になりもしかすると。。。。
歩くのも楽になるかも知れない。。。。と
思っています

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
色々抱えて大変ですね

いともだち 息子さん だんなさん 素敵ですよ 誰より自分が恵まれてると無理やり いいことだけ考えてそれだけでいいのかな?
何か困ったら又書き込んでくださいね ためにならない投稿差し上げます故。。外反母趾はすぐには直りません 厚手の靴下で少々厚くても我慢してワイズの大きい履物絵浴びましょう(ハイヒールはカッコいいのですけどね。。。。。)
ひねさん
2009/11/01 00:58
jewelsさん、こんばんは☆

なかなか症状がよくなってこないの?
大変だね。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
検査大変だけどがんばってね!
中敷で歩くの楽になるといいね。
寒くなるので温かくして風邪引かないように。。。
Reina
2009/11/01 01:21
ひねさん、こんにちは

ありがとうございます
いろいろあって本当に嫌になっちゃいます
でも、素晴らしい先生に出会う事が出来た事は満足していますよ^^
外反母趾は、母と同じなんです
遺伝なのかな??
あまり嬉しくないけれど。。。。
歩きやすくなれば良いなぁ〜って
思っています
Jewels
2009/11/01 16:31
Reinaさん、こんにちは

何だかね。。。。
あまり良くならなくて
リハビリ頑張っているのにね
頑張りが足りないのかなぁ〜??
でも、腰に注射してもらったら
凄く歩きやすくなったよ
とっても嬉しい〜
凄い事だと思って家族に見てもらったら
あまり変わらないと言われて
ショックだった
jewels
2009/11/01 16:35
お久しぶりです。
退院後、体調がなかなか調わないかと思います。無理なさらないでくださいねソ
北の大地は、もう雪なんですね
寒いと、関節痛持ちは辛いです。

jewelsさんは、外反母趾でしたか。痛そう…お大事になさってくださいませ。

ちなみに、私は足のサイズ自体が大きくなる病なもので、市販の女性ものの靴は、まず履けませんソ
ゆづゆづ
2009/11/01 20:57
jewelsさん、こんばんわ〜!
ご無沙汰しまくっていますっ★> <★

jewelsさん・・・
術後も通院で大変だと思いますが
無理をしないように頑張ってくださいね?

F先生に診察してもらって心強いですよねぇ?
明日のMRI検査、ガンバってくださーい☆
keitei1
2009/11/01 21:56
ゆづゆづさん、こんばんは

ありがとうございます
靴も何でも履けないのは大変ですね
今日は雪が降りました
今日の検査結果あまりよくなかったので
凹んじゃいました^^;
jewels
2009/11/02 20:23
keitei1さん、こんばんは

今日はね、降りました
さむ〜くて。。。。トホホ

jewels
2009/11/02 20:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
http://blog.days.yahoo.co.jp/blog/
MRI検査 happy life /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる