happy life

アクセスカウンタ

zoom RSS 痺れ。。。。(・□・”)

<<   作成日時 : 2009/10/21 16:48   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

先週から左足首が痺れが出てきて
気のせいかとと思い

様子を見ていたのですが
痺れが治まらないので

それに

地下鉄&バスの振動で

腰に痛みが出て来たので

今日、F先生に相談して見ました

先生は、気のせいではないよ。。。。
もしかすると。。。。。

別の所に再発したかもと話していて

が〜〜〜〜〜ん

痺れているところを確認して足の指の動きをチェック

お薬を追加しました
画像


ノイロトピン錠  痛みを和らげるお薬だそうです
これで腰の痛みが治まってくれると良いけど

http://www.interq.or.jp/ox/dwm/se/se11/se1149023.html

左肩と右肩に痛みどめの注射もしてもらい
最近、天気が悪いので肩の痛みが強くて参ったぁ〜

う〜〜〜〜やっぱり腰が痛い

多分、先生に術後2か月安静にしているように言われていたのに
動きすぎたかも

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
jewelsさんこんばんは。やっと無事退院されたのにまたまた災難ですね・・薬がきいてくれるとよいですね!女は自宅に帰るとついつい動いてしまいますよね・・・どうぞ無理されずになまけものになって養生されてくださいね
めありぃ
2009/10/21 21:07
めありぃさん、こんばんは

いつもありがとうございます
何だか。。。ショックでした
でも、きっと良くなってくれると信じて
リハビリ頑張りますねっ
そうですね。。。父食事を作って
病院へ行っていますので
朝食を食べさせている間に
昼食の準備をしたりと立ちっぱなしの時間がちょっと多かったように感じます
注意事項を守っていなかったので
痛みなどが出てきたのかも知れないですね
jewels
2009/10/22 00:25
がんばり過ぎないでね〜。ゆっくりゆっくり。
にゃんこ
2009/10/23 19:27
にゃんこちゃん、こんばんは

ありがとう
そうだね、気をつけるね
jewels
2009/10/23 19:41
\(@^〇^@)/☆こんばんわぁ
頑張りすぎないで用心してください
アデム
2009/10/24 19:30
アデムちゃん、おはよう(*^^)v

ありがとう〜
昨日ね、診察してもらったよ
でもね。。
昨日は、F先生不在なので、別の先生に
診ていただいて。。。。
足のしびれの事聞かれたよ
jewels
2009/10/25 07:33
こんにちわ。
退院はおめでとうだけど、すっきりしてないようですね。薬も変えて効果が期待できると良いですね。リハビリ通院頑張ってくださいね。応援しています
うめこ
2009/10/25 11:37
うめこさん、お久しぶりです

ありがとうございます!(^^)!
体調はスッキリしていませんが
リハビリ頑張ります

jewels
2009/10/26 00:51
I want to to thank you for this fantastic read!! I absolutely loved every bit of it.
I have got you book marked to check out new stuff you post_
Stephania
URL
2017/07/27 02:30
It is not my first time to go to see this web page, i am visiting this web site dailly and get
nice information from here everyday.
Heriberto
URL
2017/07/28 12:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
http://blog.days.yahoo.co.jp/blog/
痺れ。。。。(・□・”) happy life /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる