happy life

アクセスカウンタ

zoom RSS リハビリ

<<   作成日時 : 2009/10/15 09:23   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

9月14日に椎間板ヘルニアの手術を終え
現在、リハビリ中

昨日、jewelsの右足の状況をF先生に診ていただきました

jewelsが気になっている事があり
9月18日に、病室を2人部屋4人部屋に移動

ベッドの下に物を落としてしまったので
拾おうとした時、jewelsの不注意から

ベッドの角に傷口の近くをぶつけてしまいました

すご〜く痛くて涙が出ていまい
しばらく我慢していたけど看護師さんに話をしたの

夜中、激痛で座薬をしてもらって。。。。

翌日〜右足の痺れが出てきて
徐々に痺れが強くなってしまい
現在も右足ほぼ全体痺れがあるのです

この事を、F先生に話して

足首の動きが悪いので足の動きにつてい先生も心配していました

いつも心配かけてごめんなさい

痺れが少しでも良改善する良いなぁ〜〜
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
あらら…
痛いでしょうねホ

ご自身が一番ショックを受けておられることと思いますが、どうぞ、用心なさってくださいね。

また、リハビリも焦らずに、じっくりと!で、ご無理なさらないでくださいませI
ゆづゆづ
2009/10/15 13:59
ゆづゆづさん、こんにちは

いつも心配かけてすみません

手術後、順調でしたのでショックです
リハビリ焦らずのんびりするように
心がけます

ゆづゆづさんもご自愛なさってくださいね
jewels
2009/10/15 14:48
Yes! Finally something about How long does Achilles tendonitis last for?.
Carmelo
URL
2017/07/25 00:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
http://blog.days.yahoo.co.jp/blog/
リハビリ happy life /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる