happy life

アクセスカウンタ

zoom RSS 入院中の食事

<<   作成日時 : 2009/10/11 17:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

jewelsは、お肉が苦手なので
お魚料理をお願しておりました

ちょっとだけ食事を紹介しますね

画像



画像



画像



画像



画像



画像


画像


画像


画像


画像



画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
カロリー少なそうで器が柄入りできれいですね。カレーもあるんですねぇ・・ケーキも欲しいですね〜私は入院中に生クリームたっぷりのケーキとおいしいコーヒーが飲みたい!・・といつも思ってました。食べ物に対する欲求が元気の源!?jewelsさんも行きたい所を思い描きながらリハビリファイト!腫れがよくなりますように
めありぃ
2009/10/12 12:50
私は、それらを作るほうでしたので、懐かしく拝見しました^^;
器も、以前から比べると、とてもキレイになりましたね。

味はともかく、栄養的には、バランスよく作られてますから、しっかり召し上がって、早く快復なさってくださいね(*^_^*)
ゆづゆづ
2009/10/12 13:14
めありぃさん、こんばんは
量が多くていつも残していて
作っていただいている調理師さんに
申し訳なく思っちゃいます
カレーライスは、シーフードカレーのとき
とお肉無しのカレーの日がありました
美味しいカレーです
jewels
2009/10/12 20:29
ゆづゆづさん、こんばんは

同室の人のお友達の差し入れで
生野菜サラダを頂き
サラダで良おなかがいっぱいになって
しまいました。
jewels
2009/10/12 20:33
Awesome blog! Do you have any tips and hints for aspiring writers?
I'm hoping to start my own blog soon but I'm a little lost on everything.
Would you propose starting with a free platform like Wordpress or go for a paid option? There are so many
choices out there that I'm completely overwhelmed ..
Any recommendations? Bless you!
Neva
URL
2017/07/25 03:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
http://blog.days.yahoo.co.jp/blog/
入院中の食事 happy life /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる