happy life

アクセスカウンタ

zoom RSS 行ってきます(*^^)v

<<   作成日時 : 2009/09/10 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

いよいよ明日になりました

しばらくの間入院生活をして来ます

退院しましたらまた、よろしくお願いしますね

皆さんの言葉本当に嬉しく

パワー変えて頑張ってきますね

いろいろありがとうございました

携帯から報告出来たら良いのですが。。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
いってらっしゃい!ブログの再開楽しみにしてますよ。リハビリもがんばってくださいね
めありぃ
2009/09/10 23:48
めありぃさん、こんばんは

ありがとうございます
今やっと父の食事の準備完了しました
結構な日数分を作ったので
疲れましたぁ〜〜^^;
腰痛も酷くなってきたのでこの辺で
止める事にしました。
おやすみなさぁ〜い
Jewels
2009/09/11 00:57
Jewelsさん、おつかれさま〜(^^)
ゆっくり休んで元気になって帰ってきてね☆
何日間の入院になるのかな。またよくなってブログ再開できるのを楽しみに待ってまぁす!
Reina
2009/09/11 06:41
Reinaさん、ありがとう^^
行ってきますね

これからもよろしくね
Jewels
2009/09/11 08:55
元気かな?
初めてこっちにコメントします。
元気にしてるかな?
ゆっくり休んで元気になって帰ってきてね♪
ヤパタク
2009/09/16 13:44
ヤパタクさん、ありがとう(o^-')b
手術も無事終わりましたよヽ('ー'#)/まだ、痛みはあるけどリハビリ頑張るね
jewels
2009/09/17 16:23
ヨカッターぶじでしたか
これから私も出勤 がんばります!
ひねさん
2009/09/18 06:37
ひねさん、こんにちはヽ('ー'#)/
ありがとうございます☆
今日は、看護師さんに安静にしているようにと言われておとなしくしていますo(^o^)o
ひねさんもあまり無理しないでね
jewels
2009/09/20 13:08
こんばんは!

手術、無事に終わられたようですね。
良かった♪

あとは、ゆっくり養生なさってくださいね(*^_^*)
ゆづゆづ
2009/09/20 21:59
は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ

手術終わったんだね
後はゆっくりしてください!!

後退院したら会いましょう
アデム
2009/09/23 15:37
だいじょうぶですか??
ゆづさん連絡とれてますか?
ひねさん
2009/10/02 21:40
ひねさん
私も、このブログ以外で連絡先を知らないので、なんとも言えないのですが…
すみませんホ

jewelsさんを信じて待ちましょうね。
ゆづゆづ
2009/10/04 06:50
ひねさん、ゆづゆづさん、こんばんは

ご心配をおかけして申し訳ございません
術後、4日目にベッドの角に手術したキズの
横をぶつけてしまい涙が出てしまうくらい
痛くて看護師さん&Drに心配をかけてしまい
本当に申し訳なかったです($・・)/~~~

病院の同室の人たちととても仲良くなり
毎日笑い声が聞こえて明るいお部屋です
(*^^)v
Jewels
2009/10/04 19:14
jewelsさん、こんばんわ〜 (〃^^〃)ノ

メチャメチャ
ご無沙汰しまくって失礼しています┏〇ペコッ

jewelsさん、術後、調子は如何ですか?
少しはよくなったのかなぁ〜と心配してます
リハビリなども大変だと思いますが
頑張ってくださいね?

あと…お花の手配していますので
楽しみに待っててくださーいo(*^▽^*)o~♪
マジで無理しないよう
日常生活を過ごしてください
keitei1
2009/10/06 20:48
keitei1さん、こんにちは

いつもありがとうございます

足の痺れと筋力低下により
歩行が困難になってしまいました
頑張ってリハビリをして克服したいと
思っています。

お花ありがとうございます
先ほどお花屋さんから連絡がありました
Jewels
2009/10/07 15:59
jewelsさん、こんばんわ〜(〃^^〃)ノ

手術・入院生活・・・
本当に"2"お疲れさまでした
退院後の通院&リハビリ大変ですね?
少しずつ無理しないように〜
先生方もとてもいい先生だと聞いています
マジ無理しないように頑張ってください

筋力は使わないと落ちると聞きました
プールの許可が出たら水の中で
リハビリも浮力を使って効果的かもです。

お花は、連絡がありましたか?
入院中に間に合わなくて・・・
失礼しました
keitei1
2009/10/08 01:30
Great site you've got here.. It's hard to find quality writing like yours nowadays.

I truly appreciate individuals like you! Take care!!
June
URL
2017/08/19 14:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
http://blog.days.yahoo.co.jp/blog/
行ってきます(*^^)v happy life /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる