happy life

アクセスカウンタ

zoom RSS クリニックへ行ってきました

<<   作成日時 : 2009/09/08 01:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

月曜日なので

とても混んでいて先生&スタッフの方お疲れさまでした

診察でF先生に診ていただき

14日の手術に

肩の可動域術を一緒にしてもらうよう頼んでみると

先生から聞きました

丁度、麻酔が聞いていて良いみたい・・・

腕の動きもチェックしてもらい

左腕も前には大分上がるようになったので

もっと動きやすくなるのかな(*^_^*)

11日の入院は、息子のお嫁さんNちゃんが付添してくれる事になりました

ありがとう〜


手術の説明は、息子&お嫁さんが聞いてくれるそうで

娘も時間が合えば、聞きたいと話していたの

Jewelsだけだと、聞き逃すので心強い

入院準備もバッチリ
画像
[画像貼付]が動作しない場合は こちら から貼り付けてください。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時


準備はや〜い、私なら直前までかかりそうです。
お嫁さんが付き添ってくれるのですね。良かったね〜、心強いよね。

肩も少し良くなったみたいで良かったね。
腰のリハだけじゃなく、肩もして貰えるのでしょうか?焦らず少しずつ良くなるからね、応援してるよ。

ではでは
ミドリムシ
2009/09/08 09:54
ミドリムシさん、こんにちは

私ね、直前だと、きっと忘れ物が
たくさんになるだろうと
主人に言われて早めの準備をしました。

肩のリハビリもお願してくれるようです
それに手術のときも可動域術を
お願すると話していたので
動きが良くなるかもしれないです
痛みどめの注射もお願してくれると
話していたので心強いです

入院当日は、付添してくれるので
助かりました。
Jewels
2009/09/08 12:15
肩も切開するの?
今より動くようになるといいね。
ミドリムシ
2009/09/08 16:37
こんばんは

いよいよですね^^;
お子さんや、その伴侶の方がいろいろな準備を手伝ってくれるなんて、ステキなご家族ですね(*^_^*)
どうぞ、心穏やかにいってらっしゃいませ。

私は、実家から静岡に戻ってからというもの、頭痛復活気味で、腰痛と相まって、あんぱーんち状態です^^;

病院も下垂体のほうは、大学病院にしたので、なかなか面倒です。
しかたありませんね^^;
ゆづゆづ
2009/09/08 18:50
ミドリムシさん、こんばんは

肩は、丁度麻酔してるから
可動術もしてもらうように話してくれているのです。
多分、麻酔していて痛みが分からないうちに
肩関節を動かしてくれるのだと思うけど。。
Jewels
2009/09/08 20:48
ゆづゆづさん、こんばんは

今日、病院に電話で持ち物の再確認を
したら、用意しないと行けないものが
あり今日もバタバタしました。
頭痛が辛そうですね
ゆづゆづさんも病院変えたのですね
私も、今回の腰痛が落ち着いたら
脳外科受診するつもりなの
Jewels
2009/09/08 20:54
Jewelsさん、こんばんは!
あさってから入院で大変(>_<)いろいろ心配なことでしょうね。
手術なんて私はとっても怖いけど、信頼できる先生が二人がかりでやってくれるからきっと大丈夫!安心だね!
お父さんはどうするのかな。ご主人とは気が合わないみたいだけど。うまく過ごしてくれるといいね(v_v)
Reina
2009/09/08 22:08
すべてうまくいきますよ
そして段々(ちょっとずつ)よくなりますよ
退院して戻ったら野菜のおいしい季節ですし
私も野菜いっぱいたべて頑張りまーす
ひねさん
2009/09/09 07:12
切らなくて良いのですね。そういう方法もあるのですね。いいねぇ、私もして貰おうかしら。

ひねさんの言う通り「すべてうまくいく」と思います。

まずは、二人の医師にまかせるだけですね。
ミドリムシ
2009/09/09 09:53
Reinaさん、こんにちは

父は、食事の事が心配なので
出来る限り作り置きをして
ご飯は、1回分ずつラップに包み冷凍に
しています。
おかずも出来る限り作って出かける予定
でおります。
火事を起こされたら困りますからね。。。
マンションの管理人さんも、時々
おかずを作って父に持ってきてくださると
行ってくれたので甘える事にしました。
どこかへ。。。と思いましたが
頑固でやはり難しいので自宅にいることに
なってしまいました。
主人は、私の入院している食事を食べに来たり息子夫婦の所へ会社の帰りに寄って
ごちそうになったり
娘にもごちそうになったりするみたいで
楽しみにしているようです。
Jewels
2009/09/09 14:52
ひねさん、こんにちは

ありがとうございます
今回の手術で少し落ち着いたら
脳外科&婦人科病院を変える事にしましたので、F先生が紹介してくださる事になって
先生の紹介なら良い先生に巡り合えると
楽しみにしています。

ひねさんも無理しないようにお体ご自愛してくださいね
Jewels
2009/09/09 14:55
ミドリムシさん、こんにちは

どんな感じになるのか??
退院しましたらブログで報告しますね
もしも、病院ならF先生に相談して見ることも出来ます
先生の紹介なら私が保証できます^^
ミドリムシさんも1日も早く痛みから
解放できますように。。。。
Jewels
2009/09/09 14:58
いよいよあさってですね。忘れ物はもうありませんか?元気になられて楽しい毎日がおくれますよう祈ってます親族の皆さんが応援してくださるから心強いですね。がんばれ〜
めありぃ
2009/09/09 18:58
めありぃさん、こんばんは

ありがとうございます(*^^)v
徐々に入院する日が近づいてきました
リハビリも頑張ってきますね
jewels
2009/09/09 21:11
Pretty great post. I simply stumbled upon your weblog and wanted to mention that I have truly loved surfing
around your blog posts. After all I will be subscribing for your rss feed and I hope
you write once more very soon!
Sung
URL
2017/08/18 21:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
http://blog.days.yahoo.co.jp/blog/
クリニックへ行ってきました happy life /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる