happy life

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日のお手紙

<<   作成日時 : 2009/08/13 09:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

大学病院へ持参した

F先生からT先生への

なんだかね。。。。

jewelsはどこまで今までの病歴など話した方が良いのか??

迷っていてね

メモに書いておいたら

F先生はプロラクチノーマの患者だと書いてあり

胆管炎で去年入院したことも書かれてあったの


T先生はプロラクチノーマの症状など

今、落ち着いていると思うと話したけど。。。。

もし、入院することになるのなら

数値だけでも検査受けておいた方が良いかな??

カバサール服用中の事も話したの

手の関節や手足の感じなど診ていたよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
そうでしたか。。
私も頭痛外来に5月に行ったとき 問診表に緑内障であることかきわすれまして
薬局でその旨薬剤師に告げたらトリプタンの処方を断られ 再度同じ病院に受診することになりました その病院はとてもこんでいて合計4時間もかかってしまいました。メンドクサイけれどなるべく正確に書いた方がいいような。。

です
来週水曜日帯広に出張です ついにひねさんも北海道デビューです。
ひねさん
2009/08/13 16:36
ひねさん、北海道へ来られるのですね
うわぁ〜〜だと良いですね

帯広も美味しいものたくさんありますから
楽しんでください
jewels
2009/08/13 16:52
だといいんですが。。。。。。。。
仕事だけです
ひねさん
2009/08/13 19:14
ひねさん、美味しいも食べてね
お仕事大変だね
無理しないでね。。。。
jewels
2009/08/13 22:11
Wow! At last I got a weblog from where I be capable of in fact obtain helpful information regarding my study
and knowledge.
Kristeen
URL
2017/08/19 18:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
http://blog.days.yahoo.co.jp/blog/
昨日のお手紙 happy life /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる