happy life

アクセスカウンタ

zoom RSS 大学病院へ。。。。

<<   作成日時 : 2009/08/12 08:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

これから、大学病院へ出かけてきます

転ばないように気をつけて行ってきますね(^_-)-☆


F先生も転ぶ事を一番心配してくれているので

申し訳ないです(>人<;) ゴメン

昨日、お友達が病院に来てくれると言ってくれて

大変申し訳ないです

心細いだろう〜って話してくれました

それじゃぁ〜

帰って来てから良い報告が出来ると嬉しいな

病院に行ってきました

お友達とは、病院が終わってから会う事になりました


新患が混んでいたので


そのまま目的のDrが診てくれる事になり

診察が予定時間より早くなりました

先生のお話によると。。。。。。

神経麻痺が進んでいるので手術した方が良いと言われました


今の状態なら手術すれば治るけれど

このまま放置して進行してしまい

もう少し進んでしまうと

治るとは言えないそうです

尿がでなくなったりするそうです

と言う事は、車いす生活になってしまうのかな??

3か月が限界のような事話していました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
もう帰ってる頃かな・・・
お友達がついて行ってくれたんだね
良かった!
お疲れさまです
ちゃま
2009/08/12 16:16
ちゃまさん、こんにちは

心配かけてごめんね
手術になりそうです

ショックだったけど仕方ないね
jewels
2009/08/12 16:55
おつかれさまです
単なるヘルニアの手術で内視鏡で簡単にできるものですといいのです。。。だと二泊三日くらいなのですけど前を向いて行きましょうネ(キムタクではないですけど笑) 廻りにいい友達多いようですし きっとすべてうまくいきますって。
ひねさん
2009/08/12 17:26
ひねさん、ありがとうございます

まずは、今後の対策を主治医とよく
相談してみます
ありがとうございます
jewels
2009/08/12 17:48
受診お疲れ様でした。

手術が必要だという結果に、ショックを受けられたと思います。
しかし、手術によって、完治がのぞめるのならば、どうぞ前に進んでいかれてください。
年下の私が言うのもなんですが、まずは、ご家族やドクターとじっくりお話くださいね。
ゆづゆづ
2009/08/12 21:33
ゆづゆづさん、ありがとうございます

今の痺れが取れるのであれば
生活も楽になると思います
主治医と家族とも相談をして
頑張ってみようと思います
jewels
2009/08/12 23:51
jewelsさんこんばんは

実家にいてずっと来れなくてごめんね
うちの母も歩けなくて来週、股関節の手術をするの。
怖くて不安だけど、直すための手術だから絶対良くなるよ!って励ましてきました。
jewelsさんもきっと大丈夫☆
楽になれるようになるから頑張ってね!
Reina
2009/08/17 01:12
Reinaさん、おはよう(*^_^*)
ありがとう〜

今日、F先生と良くお話して
手術の詳しい話聞きたいなぁ〜って
思っているの

お母様も大変だね
jewels
2009/08/17 05:34
If you wish for to improve your experience just keep
visiting this website and be updated with the newest gossip posted here.
Gus
URL
2017/07/24 22:02
What's up friends, its great article about educationand fully defined, keep it up all
the time.
Mitzi
URL
2017/07/29 00:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
http://blog.days.yahoo.co.jp/blog/
大学病院へ。。。。 happy life /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる