happy life

アクセスカウンタ

zoom RSS 入院の日程

<<   作成日時 : 2009/08/31 20:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

今日、F先生の診察で手術についてお話がありました

ところが、手術をしてくださる先生がH先生だけかと思っていたら

先日、大学病院のT先生も今回入院する病院まで来てくださって

H先生とT先生お二人でJewelsの手術をしてくださるとのこと

T先生のスケジュールの調整をしているので

もう少し待って欲しいとF先生が話していました


帰宅したらクリニックから

入院の日程が決まりすぐに知らせるようにとF先生にいわれたそうで

9月11日(金)AM 入院決定だそうです

手術についての詳しい話は、次回の診察で先生の口から報告があるそうです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
jewelsさん、おはよう〜

手術2人の先生が力をあわせてやってくれるからきっと大成功だよ!
いろいろ大変かと思うけど応援してるネ(*^^*)
Reina
2009/09/01 10:01
本当に大成功するよ!
がんばれ、がんばれ、jewelsさん
ミドリムシ
2009/09/01 10:35
二人で執刀してくださるなんてスゴイ!本当にホントウに大成功ですよ入院中のいやしグッズに私は小さなくまのぬいぐるみを持参しました。。年甲斐もなく・・でもほんとにいやされましたjewelsさんは持参されるのかな〜
元気になってすいすい歩く自分をイメ−ジして手術がんばってくださいね
めありぃ
2009/09/01 14:41
Reinaさん、こんにちは
ありがとうございます

そうですよね。。。。
H先生も道内から先生を頼って
ヘルニアの手術を受ける患者さんがいる中
私にはありがたいお話です
応援してくれてありがとう
頑張るね
Jewels
2009/09/01 15:42
ミドリムシさん、こんにちは

ありがとうございます
とてもうれしいです

入院中、かたの痛みどめの注射を
してもらえる様にF先生からH先生に
頼んでくれると話していましたので
こちらも安心しました
Jewels
2009/09/01 15:44
めありぃさん、こんにちは

ありがとう〜
クマのぬいぐるみね
私は、肩と腰の痛みに利用できる
おにぎりクッションを持参する予定です
毎日、寝るときに使っているの
そのまま寝ると痛みで眠れないので
とても重宝していますよ
あとで、おにぎりクッションアップしますね
可愛い〜ですよ^^
Jewels
2009/09/01 15:46
そっか・・・手術するのね・・・
色々、心配や不安もあるだろうけれど
お二人の腕を信じてね。
とぉ〜〜くからだけど、
私も、大成功を信じてますからね。
COCO☆
2009/09/01 19:06
COCO☆さん、お久しぶり〜

ありがとうねっ
皆さんからたくさんのパワーを頂き
幸せです
coco☆さんのブログにも最近遊びに行けず
ごめんね。。。
Jewels
2009/09/01 19:54
Thanks for sharing your info. I really appreciate your efforts and I will be
waiting for your further write ups thanks once
again.
Brigitte
URL
2017/07/25 14:11
I visited various sites except the audio quality for audio songs present at this web page is genuinely superb.
Katherine
URL
2017/07/29 13:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
http://blog.days.yahoo.co.jp/blog/
入院の日程 happy life /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる