happy life

アクセスカウンタ

zoom RSS クリニックへ

<<   作成日時 : 2009/08/31 07:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日、F先生に入院のお話を聞くためクリニックへ行ってきます

入院先のH先生と週末話し合いすると聞いていたので

お話を聞いて、必要ならH先生の受診をしなくては行けないみたいで

入院前の検査などしなくちゃいけないのかもしれないし

早い方がいいよね

入院中留守にするので、父と主人の食事を作ったり

ご飯は1回分づつラップに包み冷凍保存を昨日から

しているけど、気が遠くなりそうだよ

まだ、3日分しか出来ていないもの。。。。。

作っておかないと父は火災を起こしそうで怖い

火をつけたまま忘れる事良くあるからね。。。。

どこへも行くのは嫌らしくて

マンションの管理人さんにも留守中お願をしてるけど

何と言っても頑固だからねェ〜

そうそう。。。。

先週末にF先生にお手紙持参して何と書いてあるか見せてもらいました

先生に婦人科のDrの事話してJewelsは、病院を変えたいなぁ〜と話したら

婦人科を紹介してくれるようなお話だったの

でも、脳外科を違う病院に紹介してもらう事になっているから

先生に相談して見よう〜っと

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
Jewelsさんこんにちは。何か手術でもされるのですか?解からなくてごめんなさいそれにしても何日分の食事を作り置きしていくのですか?入院中お父様の分だけでもどこかに頼んだりができないのですね・・・ゆっくり入院もままならないですね・・でも、亡くなられたお母様がJewelsさんのことそばで見守って下さってますよ。ファイト



めありぃ
2009/08/31 11:49
お久しぶりです。
あれれ、手術ですか?
大丈夫良くなりますよ〜。
でも、入院するまでに疲れちゃいそうですね。あんまり無理しないでね。

旦那さんは適当に食べてくれると思うけど、お父様は、心配ですね。
短期ステイができるといいのですが。
市の福祉科に相談されたらいかがですか。

肩の調子はどうですか?
私はだいぶ良くなり、7/1にリハビリが終わりになりました。病院では5ヶ月と決まってるみたいですが、約1年お世話になりました。まだスッキリ上に上がらないし、痛みも少しありますが、「自主リハビリして下さい」との事でした。なので頑張ってます。

婦人科と脳外科がある良い病院が見つかるといいね。

ではでは
ミドリムシ
2009/08/31 13:09
めありぃさん、こんばんは

すみませんご心配かけてしまいましたね
実は、椎間板ヘルニアの悪化で
右足の神経麻痺が始まってしまっているようです。
7月中旬に転倒して分かった事なのですが
専門医2人に診ていただきました
今回その二人の先生の手術を受けます
このまま放置しておくと神経麻痺が進行してしまった場合治ると言えなくなると言われ
歩くことも出来なくなるのはやはり
きついですので、手術を受ける事にしました
Jewels
2009/08/31 20:04
ミドリムシさん、こんばんは

お久しぶりです
せっかく訪問していただいたのに
入院のお話でごめんなさいね
肩の痛みは、まだあります
ミドリムシさんはリハビリを終えてしまったのですね
私、申し訳ないくらいです
1週間に1〜2度くらい
痛みどめの注射をして貰っています
リハビリも続けています
先生は、私が良くなるまで診てくれる
つもりでいると話してくださっていて
今日もリハビリして来ました
腰と肩のリハビリをしています
Jewels
2009/08/31 20:12
今♪

良い先生に会えて良かったですね。
私の行ってた所も本当に良い先生と良いリハビリの先生でした。保険点数が下がるので、病院ではこれ以上はやれないそうです。クリニック(個人病院、医院)は先生の考え方次第のようです。リハビリの先生に、指導しているクリニックを紹介して貰おうと思ったら、肩のリハビリは指導してないとかでした。
でも、私より長い脳梗塞で週3通っている方はまだ続けられるみたいで、本当に良い病院だと思います。

4/20に突然肩が急に上に上がるようになったのですが、リハの先生も整形外科の先生も信じてなくて、ビックリし、とても喜んでくれました。あまり酷かったので、上がらずに終わると思っていたみたいです。

Jewelsさんあきらめないで一歩一歩行きましょう。少しずつ少しずつきっと良くなると思います。

手術頑張って下さいね。
痛みが少しでも良くなりますように!
ミドリムシ
2009/09/01 10:27
ミドリムシさん、こんにちは

ありがとうございます
本当に素敵な先生に出会えて良かったです
あのまま、前の病院にいたらと思うと
ゾッとします

はい。ありがとうございます
手術頑張ってきますね
ミドリムシさんも自分を信じて
無理しすぎないように
一緒に頑張りましょうね
Jewels
2009/09/01 15:52
I do not know if it's just me or if everybody else experiencing issues with your website.
It appears as if some of the text on your content are running off the screen. Can somebody else please comment
and let me know if this is happening to them too? This
may be a problem with my web browser because I've had this happen previously.
Kudos
Reggie
URL
2017/07/24 21:53
Hi there just wanted to give you a quick heads up
and let you know a few of the images aren't loading correctly.
I'm not sure why but I think its a linking issue.
I've tried it in two different internet browsers and both show the same results.
Katja
URL
2017/07/28 17:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
http://blog.days.yahoo.co.jp/blog/
クリニックへ happy life /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる