happy life

アクセスカウンタ

zoom RSS 検査受けてきました

<<   作成日時 : 2009/08/27 20:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

AM9時20分
      採血を受けて 尿検査をしてから外来へ向かい
      朝食を取りたいと看護師さんに話をして
      少し休憩をする事にしました


     循環器の先生から今日の検査結果をコピーしてこれをF先生の
     すると話してすぐにもらえましたが



    問題は、婦人科でした

11時15分頃婦人科外来へ

待合室で待っている間
一人の患者さんに話掛けられまし

なんだか。。。。その人ね
子宮がんステージ4 と手紙が届いて手術決まっていたけれど
再検査をしたらガン細胞が見つからないと言われたそうで
でも、先生は、どうせ子宮は使わないだろうから
摘出手術したらいいと言われ頭にきた。。。。と話していました

ちょっとひどいよね

Jewelsが呼ばれたのはPM1時過ぎ
お手紙書くの時間がないと先生は話していたけど

先週、返事をもらえるのか??確認の電話している訳だし
それは無いと思って。。。。。
どうしても欲しいと話すと

2時30分頃診察おわったけど

4時〜5時ころもう一度受付に来て欲しいと言われ
それまでに書いておく事を話していて


時間をつぶして4時ころ外来へ行くと
手紙書いていてくれたみたい

なんて書いてあるのかな〜
先生・・・・Jewelsの事知らないはずだし
カルテの文字も読めないって
H先生が詳しくお手紙書いてくれたけど読めないって前回話していたもの

何を書くこと出来るのかな??

ちょっと心配

F先生に聞いてみよう〜っと

今日のプロラクチン値は、前回と変わらずだったので良かった^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
受診、お疲れ様でしたI

なんだか、その婦人科の先生、???な先生ですねソ
もっと悪く言うと、信頼していいの?って感じでしょうか。

とりあえず、プロラクチンの値が増えていなくて良かったですね(*^_^*)
ゆづゆづ
2009/08/28 08:18
昨日はお疲れ様でした。病院の診察は待ち時間が長〜いですよね。ドキドキしながら待ってるのに
その方はとんだ災難でしたね!診察もその婦人科の無神経な言葉も!
めありぃ
2009/08/28 09:03
ゆづゆづさん、こんにちは

私も何だか信頼出来ない気がして
今後どうしようかと思っています
脳外科も病院帰るつもりですし
ついでにみんなかえちゃおうかなぁ〜って
思ってみたり。。。
昨日は、ちょっとムッ!としました
Jewels
2009/08/28 10:49
めありぃさん、こんにちは

ありがとうございます
本当に昨日は疲れました
どんなに忙しい先生でも
お手紙ちゃんと書いてくださる先生見てきているのでね
子宮いらない。。。なんて
患者さんに話す言葉ではないですよね
次回、子宮がん検診をすると話していたけど
子宮ないのに。。。子宮がん検診??と
思いました。
Jewels
2009/08/28 10:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
http://blog.days.yahoo.co.jp/blog/
検査受けてきました happy life /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる