happy life

アクセスカウンタ

zoom RSS 痛みどめの注射したのに。。。(ノ■<")

<<   作成日時 : 2009/08/25 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

午前中クリニックへ出かけてきました

相変わらず、今日も混んでいましたよォ〜


先にリハビリを済ませて
画像


左肩2か所+右肩&腰にも痛みどめ注射をしてもらい

良くなったかなぁ〜〜と思いきや


夕方から痛みが出てきています

でも、まだまだ大丈夫

循環器からのと婦人科からのを見てから

今後の詳しい日程を決めよう〜とF先生は話していました

今週木曜に返事をもらうので


金曜日か土曜日には持参出来るかな
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
I read this paragraph fully regarding the comparison of most
up-to-date and earlier technologies, it's awesome article.
Rafaela
URL
2017/07/21 16:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
http://blog.days.yahoo.co.jp/blog/
痛みどめの注射したのに。。。(ノ■<") happy life /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる