happy life

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近腰痛がひどくて。。。。

<<   作成日時 : 2009/08/25 02:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

天気の影響だと思うけど

最近、腰痛がだんだん痛みが強くなってきているの

右足全体。。。自分の足でないみたい

感覚がないからかなぁ〜


明日、F先生に痛みどめの注射してもらおう〜っと


そう言えば○○さんどうしてるかなぁ〜??

以前、入院中に同室だった人なんです

Jewelsが胆管炎になってしまい緊急入院したとき

6人部屋で入口にいた○○さん

いつもベッドで寝ていてでも。。。すご〜く元気が良くてね


同室の人たちは全員、乳がんだったの

○○さんが、1年前

腰痛があり自分でヘルニアだろ〜と思っていて

でも、すぐに受診しなかったらしくて


徐々に歩行が困難になって来て

整形外科を受診

すると。。。。。ヘルニアではなくて

乳がんが脊髄に転移して腰痛がひどくなったらしいの

初めのころは、通院していたみたいで

1年もしないうちに寝たきりになってしまい

入院。。。。

病院側としては、手術も進行していて出来ないと言われ

病院に入院されても困ると言われたけど

寝たきりだと家族にもかなりの負担がかかるので

介護申請が通るまで入院させてもらうように頼んだって

自分の病気を受け止めるまできっと大変だったと思うの


でも、すご〜く強い人で

明るくみんなに接してくれて

すごく勉強になったよ

今どうしているかなぁ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
腰痛、酷くなってるようですねソ
大丈夫でしょうか?

腰痛も、いろんな病気から起こるのですね。
今は、私も、鈍い腰痛があり、整形外科と婦人科に行かなきゃな…と思いながら、まだ行けずにおります。

乳ガンのマンモとエコーは済ませました!

同室だった方、まだお元気だといいですね。
ゆづゆづ
2009/08/25 10:27
ゆづゆづさん、こんにちは

心配かけてごめんなさいね
痛みどめの注射してもらい
少し楽になりました

ゆづゆづさんも検査受けてくださいね
脊髄にガンが転移すると本当に怖い
ものだと実感しました
何度かお見舞いに行っていましたが
車いすで移動するのにリハビリをしていて
肋骨骨折していました
骨も弱くなっちゃうのですね
可哀そうに。。。。
jewels
2009/08/25 13:48
こんばんわ。腰と足の具合はいかがですか?体調が悪いと心がウツになりませんか?私は二年前の夏に初めての健康診断で大腸癌が見つかり幸いな事に早期で抗がん剤もありませんでした。
この夏もう完治ですね・・・の、つかのまの喜びの後に胆のうのポリ−プが見つかりついでに貧血がひどいので筋腫と胆のうの手術をしなくてはいけませんjeweisさんのお友達で乳がんでも強くたくましく明るく前向きな方もたくさんいらっしゃるのに弱虫で泣き虫の私です・・

でもjewelsさんのブログで元気と勇気を少しずついただけそうですありがとう
めありぃ
2009/08/25 21:01
めありぃさん、こんばんは

いろいろ大変でしたね。胆嚢のポリープが
見つかったのですね
胆嚢壁はあつくなっていませんでしたか?
筋腫は、どれくらいの大きさですか??
元気になっていただけると私もうれしいです

ストレスが一番良くないみたいですよ
私でよければお話を聞くこと出来ますので
一緒に頑張りましょう
幸い私も胆石ですが、胆嚢摘出手術を受けていますし、子宮腺筋症で子宮全摘出手術を
受けていますのでお辛い気持よくわかります

jewels
2009/08/25 22:14
もしよければ私の2009年3月22日の腰痛予防ブログでも覗いてみてください。
http://hitotsunoishi.at.webry.info/200903/article_5.html
一つの石
2009/08/29 06:45
一つの石さん、こんばんは

ありがとうございます
ブログ覗かせていただきますね
jewels
2009/08/30 19:10
Appreciating the persistence you put into your site and in depth information you
offer. It's nice to come across a blog every once in a while
that isn't the same out of date rehashed material. Great read!
I've bookmarked your site and I'm adding your RSS feeds
to my Google account.
Pam
URL
2017/07/25 05:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
http://blog.days.yahoo.co.jp/blog/
最近腰痛がひどくて。。。。 happy life /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる