happy life

アクセスカウンタ

zoom RSS F先生とお話

<<   作成日時 : 2009/08/17 17:24   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

F先生と話して来ました

持参した読んでいました

今日は、研修医の先生??なのかな

F先生の診察の様子を見ていました

転倒した日から今日で3週間

先生に相談して見たの

jewelsね、プロラクチンの数値が最近検査を受けていないのに

先日、大学病院のT先生にプロラクチノーマ患者なの??と聞かれたとき

今の状況聞かれたけど落ち着いていると答えちゃって。。。。

入院前に数値だけでも調べてもらった方が良いのか??と


循環器も9月1日に検査予定があった事を話してみて

F先生は、循環器のDrと婦人科のDr宛にを書いてくださいました

椎間板ヘルニアの手術予定があるので

現在の症状を教えて欲しいと

なので、循環器も検査予定を変更してもらわないと。。。。

それと、入院予定の病院に今回持参いた大学病院の先生からの

コピーをFAXで送っておくように看護師さんに指示をだしていました

そして、先生からも電話しておくと話していたの

なので、9月1週目か2週目の入院で良い??と聞かれたよ

先生は、LIVEの予定ないの??と聞いて

もしかして、LIVEの発表があると

良くなるかもしれない〜〜って話すると

大爆笑だった

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
受診お疲れ様でしたI

ライブの都合まで考えて、入院日程考えてくれるなんて、ステキな先生ですねイ

私も、思わず笑ってしまいました(笑)
ゆづゆづ
2009/08/17 21:38
ゆづゆづさん、こんばんは
いつもこんな感じの会話です
とてもすてきな先生なの
患者さんの話をしっかり聞いてくれるし
いつもどんな時も変わらないし。。。。
今まで出会った先生の中で初めての先生です

あらら。。。
ゆづゆづさんも笑っちゃいました??^^:
jewels
2009/08/18 00:07
Hi there great website! Does running a blog like this take a lot
of work? I've absolutely no expertise in programming but I had been hoping
to start my own blog in the near future. Anyhow, if you have
any recommendations or techniques for new blog owners please share.
I know this is off topic nevertheless I simply needed to ask.

Thanks a lot!
Ulrich
URL
2017/08/19 07:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
http://blog.days.yahoo.co.jp/blog/
F先生とお話 happy life /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる