happy life

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ明日F先生にお手紙を持参して。。。

<<   作成日時 : 2009/08/16 18:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

明日、F先生にお手紙を持参して
今後の事について良く話をしてくるつもりです

手術の心構えをしないと行けないけど

明日混むだろうなぁ〜

手術の説明のとき、長男が聞きたいって。。。。

手術の日が、娘が仕事休んで付いていてくれると話していたの


二人ともありがとう〜ねっ.。*・.。ヽ(^▽^)人(^▽^)ノ。.・*。.
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさま・・・
手術の事大変だけど良くなるんだからさ♪
息子くんも、お嬢も心配なんだよ!
家族にもよく話を聞いてもらった方が良いですよ。
お父様の事も読んだけど・・・
間に入って大変だと思います。
まずは自分の事からネ!
ちゃま
2009/08/17 16:22
ちゃまさん、こんにちは

コメありがとう〜
そうだね。。。
まず私の体を治していかないとだよね。。。
もしかして
息子とも父の事相談して見たら
もしかすると、痴ほう症なり始めか?
脳の病気になっているのかも??と言われたの
最近歩き方が変なの
先日も転んだみたいでね
話する言葉を理解してもらえないことが
あったり。。。
私の話す事理解できないと言われる事もあって
なので、留守の間、ガスなど使われたら
火災になったらどうしよう。。。
なぁ〜〜んて心配しちゃう

頭のMRI検査受けてくれると良いけど
前も本人に話してみたら、倒れたら
倒れたとき。。
自分の体だから俺がわかる!!と
言われちゃっているし。。。。
頑固だからこまるの
jewels
2009/08/17 17:00
A motivating discussion is definitely worth comment.
I think that you need to write more on this issue,
it may not be a taboo subject but typically people do not speak
about such topics. To the next! Kind regards!!
Jenna
URL
2017/08/18 18:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
http://blog.days.yahoo.co.jp/blog/
いよいよ明日F先生にお手紙を持参して。。。 happy life /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる