happy life

アクセスカウンタ

zoom RSS また、やっちゃいました。。。

<<   作成日時 : 2009/08/02 18:59   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

どうしてなのかなぁ〜〜

我ながら、情けないです。。。

あのね。。。。。

居間から廊下に出て別の部屋に行こうとしたとき

*大きそうなイメージのお部屋になっちゃいましたが小さいお部屋です^^:

柱に左肩と顔をぶつけてしまいました

見てる感覚が違う感じなの。。。。

シップを貼ってみているけど

あ〜〜〜〜ぁ

F先生呆れちゃうよね

きっと。。。。。。。


4日&5日は11時ころまでしかF先生いないので

明日、受診することにしたの

首の痛みが治っていたら良いけど

柱にぶつかる事最近、時々あるので気をつけなくちゃね
画像
ここは。。Jewelsの通院しているクリニックなの

育成ゲームならmeromeropark

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時

私もいつも対処療法で進歩がなく雨の日は落ち込みます {明日は少しでもよくなりますように}
っていつも寝るとき思うのですが。。。


いつも思うのですが
とてもかわいいナイスセンスの病院ですね 私のいきつけは古くて薄汚れててじめじめしていて 天井低く トイレも汚く待っているだけで落ち込んできます。病院の雰囲気って大事ですよね。私は体中と頭がいたくて何もする気になれず土日は部屋でうずくまっていました。今日も超満員電車で気持ち悪くなってしまいました。朝ごはんはソイジョイのサンザシ味1個です。これがマイブームです。お試しあれ--
ひねさん
2009/08/03 15:18
大丈夫ですか〜
私も時々 あれっ!
知らないうちにあざができている事が有るよ
何処でぶつけたのかわからないの・・・
気をつけなくちゃね
ちゃま
2009/08/03 15:36
ひねさん、こんにちは

素敵なクリニックでしょう^^
先生は、どんなときも変わらない対応を
してくださいます
ひねさん、大丈夫ですか??
頭痛いのとれたかしら??
頭痛は本当に厄介ですよね
何もしたくなくなります
あまり無理しないでね
jewels
2009/08/03 17:05
ちゃまさん、こんにちは

心配かけてごめんねェ〜
今日も診察してもらい痛みのあるところ
対処してもらいました^^
助かります
先生は足のふらつきでぶつかったのでは??
と心配していましたが。。。
おそらくそれは、大丈夫だと思うけど
左側が見えていなかったので。。。
よ〜〜く注意して動かないとですね^^;

視野の心配もしてくださいましたが
視野狭窄になると、確か。。。
斜め上が見えなくなると。。。脳外科のDr
話していたから多分、大丈夫だと思うの

私がそそっかしいだけだと思う
Jewels
2009/08/03 17:09
綺麗なクリニックですね。
また、ぶつかっちゃいましたか。。。
大丈夫ですか?
そういえば前もありましたよね。
結構な勢いでぶつかってると想像しますので、大事な顔は腫れてませんか?
心配ですねぇ。
jewelsさんは強いですね!
プラス思考で行きましょうね〜
うめこ
2009/08/05 20:05
うめこさん、こんばんは

ありがとうございます
そうなんです。。。
何故かぶつかってしまって
先生も視野の心配をしていました
多分、大丈夫だと思うのですが(^^:

顔は腫れていないのですが。。。
結構衝撃が大きかったです
jewels
2009/08/07 21:03
Hey there! I know this is kinda off topic but I was wondering which blog platform are
you using for this website? I'm getting sick and tired of Wordpress because
I've had problems with hackers and I'm looking
at alternatives for another platform. I would be awesome if you could point me in the direction of a good platform.
Charles
URL
2017/08/19 15:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
http://blog.days.yahoo.co.jp/blog/
また、やっちゃいました。。。 happy life /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる