happy life

アクセスカウンタ

zoom RSS お手紙持参して受診してきました

<<   作成日時 : 2009/07/28 13:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

今日は、娘が付添してくれて

F先生からH先生へ持参して受診しました

8時に病院に到着

もう〜患者さんがいました

jewelsの番号は19番

画像とお手紙を持参してH先生の診察

ところが、ヘルニアの症状は3月から想像したより進行がないたけ

大丈夫そうですので、経過観察になりそうなんですが


足の動きが悪いそうです

検査が必要だと言われました

こちらの病院では出来ないそうで


大学病院に行き検査をした方が良いとか。。。。

とりあえず、F先生に書いてくれて

電話をしておいてくれると言われました

F先生から大学病院にお手紙書いてもらい受診するように言われました


でもね、先週転倒したとき、もしかすると足首ひねっているかも知れないの

よ〜〜く足首を見ると腫れているので

jewelsの考えすぎかなぁ〜なんて思っていたけど

F先生の診察の時、聞いててみよう〜っと

ヘルニアの出る症状と違う事を聞いてちょっぴり安心しました

明日、F先生のクリニックを受診して相談して見ようと思っています

今日の報告でした

皆さん、ご心配かけてすみません

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
juewelsさん、こんばんわ!

朝早くからお疲れさまでした

ヘルニアの症状、進行がなく
経過観察と聞いて安心しましたね

大学病院で足の方を検査して戴くって
あの怒りまくる大学病院ではないですよね?

F先生は腕も人柄も
いい先生だから安心ですっ☆
足首の所、明日
しっかり診察してもらってくださ〜い^^

娘さんがいるから
ほんとに心強いですよね〜

ア〜ッ!手術じゃなくてよかった!"2"♪
keitei1
2009/07/28 22:51
keiteiさん、こんばんは

F先生に明日相談して見るつもりです
ちょっと私素人判断で気になる点もあるし
実は、両足、外反母趾もあり
右親指が左より曲がり方が酷い気もするし
転倒のとき気が付いていないけど
足首をひねって足首が腫れているのか??
足首にガングリオンが出来ているような
感じの腫れ方があるので聞いてみようかなぁ〜
それで、もしかすると足首の動きが
悪いのかなぁ〜なんておもったり。。。
F先生は、あまり大学病院で診て貰うの
賛成しない気がする。。。
私もあまり行きたくないなぁ〜
頭の事もあるしね。。。。
jewels
2009/07/29 01:33
まだ次のステップがあるのですね。。jewelsさんもゆづサンも下垂体やってからいろいろ症状がでてますね 関節と何かかんけいあるのでしょうかね。。jewelsさん程酷くはありませんが私も首の痛みと右腕の痺れで苦しんでいます。梅雨が明けて暖かくなったらすこしよくなるかな?って期待していましたが。。。です。jewelsさんは体の力抜いてユッタリと頑張ってくださいね。私も無理して仕事に満員電車で通っていますヨ
ひねさん
2009/07/29 15:45
ひねさん、こんばんは

いつもありがとうございます
今日、先生の話を聞いてきました
やはり私の足の動き方は気になるそうです
先生の先輩の脊髄の専門医に受診する
ことになりました。
jewels
2009/07/29 21:20
こんばんはI
手術にならなくて、少しホッとしました
でも、大学病院での検査になりそうなんでしょ
なかなか、スッキリとはいかないものですねソ

jewelsさんも、ひねさんも、頑張ってしまわれる方だから、どうぞ、これ以上、根をつめないでくださいね。

私は、今日が脳外科ホルモン負荷試験検査、明日が内科で大腸内視鏡検査ですh

2連チャンで、朝食抜き、頑張ってきます(笑)
ゆづゆづ
2009/07/29 22:02
ゆづゆづさん、こんばんは

いつもありがとうございます
2日続けて食事抜き大変ですね
頑張りすぎない事ですね(^_-)-☆
jewels
2009/07/30 00:08
I do not even know how I finished up here, but I assumed this submit used
to be great. I don't realize who you're but definitely you are going to a well-known blogger
should you aren't already. Cheers!
Lidia
URL
2017/08/19 11:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
http://blog.days.yahoo.co.jp/blog/
お手紙持参して受診してきました happy life /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる