happy life

アクセスカウンタ

zoom RSS MRI検査受けてきました

<<   作成日時 : 2009/07/27 16:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今朝9時30分検査予約でしたので

を出たのが7時40分

昨日、転ばないように。。。

MRI検査の結果は、F先生の想像通り

3月のMRI検査のときよりも

少々悪化していいてね

ベッドに寝て、右足の動きと感覚の検査をもう一度しました

運動神経も動きが悪いそうで

触られる感覚の神経も感じ方が悪いと言われました

明日、H先生にF先生の画像を持参して

M病院を受診するように言われました

F先生に。。。。。

痺れているから感じないのでしょうか??と質問しました

すると。。。。痺れているからと言うより

神経の圧迫しているヘルニアが悪さをしているそうです

Jewelsはよく転ぶから。。。そのせいかも??とF先生に話すと

H先生に先週の転倒した様子を話すの恥ずかしい??と聞かれましたよ

娘に明日受診すること話したら

午前中

一緒に病院についてきてくれるそうです

遅刻して会社へ行くそうです

ごめんねェ〜〜迷惑かけちゃうね

というわけで明日再度受診してきます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でしたI

しかし、頸のヘルニア、あまり良くないようで心配ですソ

気のせいかもしれませんが、ひねさんといい、私といい、下垂体腺腫があると、関節や骨に問題が起きやすいのでしょうか?
まずは、jewelsさんが手術になりませんように、祈っております。
ゆづゆづ
2009/07/27 21:09
ゆづゆづさん、こんばんは

ありがとうございます
そうですね
下垂体の影響もあるのかしら・・・
みなさん、関節の問題は聞きますよね
明日、今後どうなるのかしっかり聞いて
来ますね

ありがとうございます
jewels
2009/07/27 21:53
It's perfect time to make a few plans for the future and it is time to be happy.
I've read this put up and if I may I wish to suggest you few fascinating
issues or tips. Perhaps you could write next articles regarding this article.

I want to learn more things approximately
it!
Maple
URL
2017/07/24 19:36
We stumbled over here by a different web address and thought I might check things out.
I like what I see so now i'm following you. Look forward to going over your web page
repeatedly.
Shonda
URL
2017/07/27 21:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
http://blog.days.yahoo.co.jp/blog/
MRI検査受けてきました happy life /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる