happy life

アクセスカウンタ

zoom RSS MRI検査

<<   作成日時 : 2009/07/26 21:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

明日は、腰のMRI検査を受けてきます

椎間板ヘルニア悪化していなければ良いなぁ〜〜

Jewelsのヘルニアは、
画像

下の方がヘルニアになっているの。。。。

4番5番と仙骨のあたり。。。。

朝9時30分の検査なので早く家を出ないとね

遅刻したら大変

父の昼食どうしようかなぁ〜

何か早く出来るもの作って出かけよう〜っと

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
頑張って

結果良いこと祈ってます
アデム
2009/07/27 10:05
腰椎ヘルニアは内視鏡で手術できるかも知れませんね でもお金がかかってしまいますね 私も頚椎の手術したいのですが。。内視鏡では私の場合無理だそうです
結果の良いこと私もお祈りしています
ひねさん
2009/07/27 12:36
はじめまして、自分も本日MRI検査をしました
椎間板ヘルニアと診断されました・・・
これからは上手に付き合っていかなければ・・・
お大事にして下さい
ロックさん
URL
2009/07/27 14:47
jewelsさん、こんにちは〜!

MRI検査は、どうでしたかァ〜?
大丈夫だったのかなぁ〜と気になりつつ
なんともなかったらいのになぁ〜と
思いながらコメントしてますっ

どうかopeと言われませんように〜と
お祈りしています・・・。
keitei1
2009/07/27 14:53
アデムちゃん、こんにちは

心配かけてごめんね
今日の検査結果。。。
ブログにもアップしたけど
あまり良くなかったよ(;O;)

明日、もう一度受診することになったの
Jewels
2009/07/27 16:54
ひねさん、こんにちは

頸椎悪いのですね
私も、頸椎は狭さくになっています
これは、車の事故でなったものだと
思いますが、腰の方が進行が早いみたいで
困りました。

ひねさんも頸椎手術しないと行けないくらい
でしたら、首の痛みや腕のしびれなど
ありませんか??辛いですよね。。。

画像をもらってきましたが。。。
ちょっと動きすぎたかも??と
反省しています。
Jewels
2009/07/27 16:58
ロックさん、はじめまして

ロックさんもヘルニアと診断されたのですね
うまく付き合っていきたいですね

私は、もしかすると手術になるかも
知れないです。
ロックさんもお大事になさってくださいね
Jewels
2009/07/27 17:03
keitei1さん、こんにちは

いつも心配かけてごめんね
MRIの結果あまりよくなかったです
肩の手術の時入院した病院でお世話になった
H先生の診察を明日受けることになりました
jewels
2009/07/27 17:12
jewelsさん、夜中に失礼しま〜す★

ブログを始めて色々、お世話になっている
jewelsさんですのでマジ、心配ですっ! !
MRI検査よくなかったですか・・・?

肩の手術をしたときのH先生に
明日、丁寧に診察してもらって
少しでも痛くないように
してもらってくださいねっo(*'▽'*)/☆

無理をしないでください
keitei1
2009/07/28 03:27
keitei1さん、おはようございます

ありがとうございます
昨日ね、F先生に痛みどめの注射して
もらっているので大丈夫なんだけどね。。。
H先生に診て貰います(*^_^*)
もうちょっと経過観察で出来るのなら
良いなぁ〜
jewels
2009/07/28 05:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
http://blog.days.yahoo.co.jp/blog/
MRI検査 happy life /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる