happy life

アクセスカウンタ

zoom RSS ヘルニアの調子が。。。。

<<   作成日時 : 2009/07/23 20:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

皆さん、お騒がせしてごめんなさい

今日、診察をしてもらい

膝の怪我のところは、昨日に比べて随分良くなってきていました

F先生の指示通り

アイシングしたのも良かったのかも??

先生は、3月にMRIで撮ったjewelsのヘルニアの画像を見ながら

足を動かして状況を確認していました

それでね、

左足の外側に先生がつねったり

チクチクとさしてみても

なぁ〜〜んにも感じないの

足の指を動かすこともしたけど。。。。。


左足はちゃんと出来るのに

右足が全然動いてくれず

足首動いてくれません


結局、足首が動かす事も出来ず

指も力が入らないの

どうしちゃったのかな???

神経を圧迫しているのだろうって。。。

月曜日にMRI検査をすることにないました
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
http://blog.days.yahoo.co.jp/blog/
ヘルニアの調子が。。。。 happy life /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる