happy life

アクセスカウンタ

zoom RSS 診察

<<   作成日時 : 2009/07/22 19:01   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 9

今日は、クリニックでF先生の診察

朝からちょっと変だったかも??

クリニック行きのバスに乗って

降りるバス停なのにボ〜〜ッとしていたjewels

気がつくとクリニック前のバス停

焦りました。。。。。

慌てて降りて助かりました

クリニックに入ると凄い患者さん

先に2Fでリハビリをしてから診察してもらうことに

リハビリを終えて1Fで診察を待っていたら

jewelsさぁ〜んと看護師さんに呼ばれて


診察室へ入り


今日はね、

左肩2か所・右肩1か所・首2か所・腰2か所に注射してもらいました

おかげですごい楽になったの

診察を終えてかえ理のバス手に行くと

バスがなくてね

ちょっと歩いて違うバス亭に行こうと思い歩きだしたの

坂道だったからなのかなぁ〜??

右足が痺れているのは前からなんだけど・・・・

足首が付く事ができなくてね

そのまま転倒しちゃったの

デニムのパンツの膝は大きな穴があいて

穴の中から膝を覗くと

血が見え

なんとなくやばい気がして

クリニックに引き返そうかなぁ〜とも思ったけど

また、転びそうで帰ることにしたの

自宅に帰ると結構、キズが大きくて

あ〜〜〜〜ぁ

また、あんな転び方するのが怖いし

F先生にで相談してみたの

すぐに、先生から返事が来たの

いつもありがとうございます

明日、診察していただくことになりました

足の感がないのが心配だって。。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはI

大丈夫ですか!?
ひどくないといいんですが…
どうぞ無理なさらないでくださいね。
ゆづゆづ
2009/07/22 21:46
ゆづゆゆづさん、こんばんは

ありがとうございます
明日、診ていただきますので
足の感覚がないのはやはり転倒する可能性
あるのかしらね。。。

キズの処置もしていただくように
お願いしましたので無事、クリニックに
到着するように気をつけますね

jewels
2009/07/22 22:02
わっっ!今読んでビックリです;-ロ-)!!
痛かったでしょう(T_T)
右足の感覚がなくなってしまうって・・・
ほんとに気をつけてね
今日は注射をたくさん打ってもらって
楽になれたというのに・・・( p_q)
早く治りますように
Reina
2009/07/23 02:16
Reinaさん、おはよう!(^^)!
ありがとうね
道が悪かったわけでないし。。。
足をくじいたわけでもないの

ただ。。。
足をついたら、力が入らなくて
そのまま転んじゃったので
スローモーションで転ぶ瞬間の映像みてた
感じで。。。
何だか怖かったぁ〜
今日、先生に診て貰うから大丈夫だと思う
ありがとうね
jewels
2009/07/23 06:37
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
大丈夫??
心配になりコメントしました
何事もないよう祈ってます
アデム
2009/07/23 08:52
お久しぶりです
痛かったでしょう。。

足首の筋肉や筋が体の痛さでこわばっていたのでしょう。無理のない範囲で できればお風呂の中で優しくゆっくり無理のない範囲で足首を手で回してあげてくださいネ
ひねさん
2009/07/23 15:09
アデムちゃん、こんばんは

ありがとう^^
いつも心配かけてごめんね
先生に診てもらったから大丈夫よ
検査することになったの
あとで詳しい内容レポするね
jewels
2009/07/23 19:34
ひねさん、こんばんは

ありがとうございます
平らなところであんな転び方するなんて
本当に嫌になっちゃいます

先生は、怪我の事より
ヘルニアの心配をしていました
jewels
2009/07/23 19:36
Hi! This is my first visit to your blog! We are a collection of volunteers and starting a new project in a community in the
same niche. Your blog provided us valuable information to work on. You
have done a extraordinary job!
Hershel
URL
2017/07/24 17:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
http://blog.days.yahoo.co.jp/blog/
診察 happy life /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる