happy life

アクセスカウンタ

zoom RSS 強風

<<   作成日時 : 2009/06/22 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

もう〜4日続いているよ

凄い強い風が吹いていて

マンションの正面玄関に置いてある玄関マットが
強風で飛ばされてビックリしたよ

明日こそ
クリニックに行って痛みどめの注射してもらわないと。。。。

胸のズキンとした痛みがあって

我慢していたけれど
肩と腰の痛みが強くてもう〜〜限界だよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ
σ(´∀`●)ァタシ昨日その風でで転びました・・・

昨日は婦人科に行った帰りで・・風強いな〜〜と思ったら転んでいました^^;
昨日は足首やら腕が痛かったけれどシップ張って何とか動いてます・・・・青タンもあるから当たると痛いけれどね・・・・^^;

風強い日は自転車はやめましょう
アデム
2009/06/23 12:11
あらあら・・・
昨日病院に行ったんですか?
大きな怪我でなくて良かったです。
私も心も体も痛いところばかりです。
お大事にね。
ちゃま
2009/06/23 14:11
アデムさんのコメントでした・・・
ごめんなさい
アデムさんもお大事になさって下さいね。
jewelsさん、大丈夫かな?
こちらはとっても良い天気、夏日ですよ。
ちゃま
2009/06/23 14:15
ちゃまさんへ
w(◎∠◎)wワァヲゥ!(´>`)っセンキュゥー!!
大分動けるようになり・・・・だけど暑く動いてません∵・Σ⌒)☆彡ぷっ

北海道はやっと暖かくなったけれど・・・暑すぎて動きたくないです^^
アデム
2009/06/23 14:24
アデムちゃん、こんばんは(*^^)v

転んだの〜〜大丈夫??
昨日は凄い風だったものね。。。
婦人科受診おつかれさま^^
結果はいかがでしたでしょうか?
jewels
2009/06/23 19:29
ちゃまさん、こんばんは

心配かけてすみませ~ん
今日、病院に行ってきました
痛みどめしっかり注射をしてもらいました
5か所です。。。。
テープだらけ^^
jewels
2009/06/23 19:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
http://blog.days.yahoo.co.jp/blog/
強風 happy life /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる