happy life

アクセスカウンタ

zoom RSS なかなか温かくならず。。。。

<<   作成日時 : 2009/06/18 10:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今年は、夏がやってくるのでしょうか。。。。。

とっても不安です

jewelsの通院している整形の先生も今年は暑くならないだろう〜って

冷夏だろうと話していました

診察中に先生との会話なんです^^

そんなの困りますぅ〜〜

寒いとjewelsの肩は痛みが治まらないから困るの

買い物で重たいもの持っちゃって。。。

また、やってしまいました

自宅前でマンションの管理人さんと遭遇

あらら。。。

そんなに持ったら。。。。。痛みが出ちゃうよと言って荷物持ってくれました

ありがとうございます

想像通り、腰の痛みは強くなっちゃうし

肩も痛くて寝る前にロキソニン追加

また、やっちゃいました

そうだよね、椎間板ヘルニア悪化しちゃうね

いつも反省しています

先生。。。。また、やっちゃったぁ〜〜

いつも反省ばかりの毎日

画像


近所の公園にお散歩してきました


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
寒い
って今日は少し温かくなるけれど・・・・^^;
作物さんがたも大きくならなく(O◇Olll)がーん状態だよ^^;

jewelsお身体大事にね
アデム
2009/06/19 08:59
おはよーございますI
今日は、私、内科受診です。出来れば、循環器系もまわりたいとこですが、まわりきれるかな…ソ

北の大地は、暑くないのですね。こちら九州は、連日真夏日です
確かに、寒いよりは関節痛には良いですが、暑いとめまいがします^^;
厄介な体になってしまいました…
jewelsさんも、ご自愛くださいませI
ゆづゆづ
2009/06/19 09:43
アデムちゃん、こんにちは(*^_^*)
何だか風が強いでしょ。。。
あの強い風があるとね
痛みが強く出ちゃうの。。。困ったものです
アデムちゃんも体調気をつけてね
jewels
2009/06/19 14:41
ゆづゆづさん、こんにちは

九州は猛暑ですか。。。
同じ日本なのにずいぶん違う気候ですね
通院お疲れ様です

暑いから余計体力消耗してしまいますね
水分補給して暑さ乗り切ってくださいね
jewels
2009/06/19 14:46
ゆづさんは南でJEWELSさんは北で私は真ん中の川崎でってかんじですね 本日かつおのおいしいやつ食べましたいつもスーパーで生臭いのやつばかり だからたたきでニンニクやネギでごまかして食べますが 頬筋は山葵醤油ですね 
おいしいもの情報北から南までいつでもほしいですね
ひねさん
2009/06/19 22:36
ひねさん、おはようございます^^

本当にひねさんは中間地点ですね(#^.^#)
かつおのたたきですか〜
美味しいものね
出来るだけアップするようにしますね
jewels
2009/06/20 09:16
今日は、35℃超えの猛暑日でしたソ
暑い…

北の大地も、ひねさんとこの川崎も、同じ日本なのに、こうも違うものですかね^^;

余談ですが、キムタクの土曜ドラマは、3歳の娘が大ファンです(笑)
娘は、ジャニーズ系が好みらしく、ジュニアなどがダンスしている場面がテレビに映ろうものなら、釘付けです(笑)
ゆづゆづ
2009/06/20 19:44
ゆづゆづさん、こんにちは

そちらは暑いのですね
ここのところ、札幌は物凄い強風で
いろんなものが飛んで行ってしまうくらい
酷いの

娘さん、MR.BRAIN見ていただいて
いるのですね^^
ありがとうございます
ジャニーズ好きなのですね
私もTVで見かけると釘付けになって
見ています
同じですね
jewels
2009/06/22 15:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
http://blog.days.yahoo.co.jp/blog/
なかなか温かくならず。。。。 happy life /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる