happy life

アクセスカウンタ

zoom RSS リハビリ&注射してきました(*^^)v

<<   作成日時 : 2009/06/24 01:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日こそは。。。。

F先生に診察してもらいに病院へ出かけてきました

それがね。。。。

真駒内駅に付いたら。。。

丁度、バスが出てしまったばかりで

次に来たバスに乗ったまでは良かったけれど

方向が全然違っていて

気が付いたら反対側の道へ

慌てて、バスを降りて後は歩きました

気温が27度だったみたい。。。。。

山道を歩いていると汗が出てきちゃったぁ〜

やっとの思いで病院に着き

先にりリハビリをすることになり

首の牽引と電気治療&針&リハビリ。。。。

終了してから1Fへ降りて診察

F先生今日も絶好調だった^^

いつも優しいF先生ありがとう〜ございます

肩の痛みが強くてあまり話しできなくてごめんなあさい

帰る時もバスに縁がなくて。。。。

目の前でバスに置いていかれ

ポスフールの所まで歩いてしまい

あぁ〜〜疲れた

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お(=  )つ(o= )か(=A=)れ(≧▽≦)ノ
ってバスに後一歩だったんだ(O◇Olll)がーん

σ(´∀`●)ァタシは直りきっていて今日はパン教室に行ってましたよ
今日は暑くうだうだしてました
アデム
2009/06/24 19:22
こんばんは!

ツイてない一日だったね(T△T)
私も今日は大雨洪水警報が出てる中
旗振り当番でした〜(^^;;;;

F先生と話もできないくらい
肩の痛みが強かったなんてて。。。
大丈夫〜o(;□;)o ?
Reina
2009/06/24 22:45
アデムちゃん、こんにちは(*^_^*)
バスが見えても走れなくてね。。。

アデムちゃんは、体調落ついたようで
一安心だネ^^
今日は、32度あって暑いねェ〜〜
jewels
2009/06/25 17:21
Reinaさん、こんにちは!(^^)!
雨降りの旗振りは辛いね
風邪引かなかった〜??

今日は今年最高の気温だって。。。
う〜〜〜暑い。。。
でも、風があるからまだ良いかな
明日もリハビリ市に行くつもりなの^^
jewels
2009/06/25 17:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
http://blog.days.yahoo.co.jp/blog/
リハビリ&注射してきました(*^^)v happy life /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる