happy life

アクセスカウンタ

zoom RSS 漁師のおばちゃんから買ってきた砂かれい

<<   作成日時 : 2009/05/08 11:19   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

うわぁ〜〜〜

主人が漁師のおばちゃんから

砂かれいを6Kg買ってきました(*^^)v

6Kgで500円ですってえ〜

安っ

画像


まだ、生きているのでちょっと可哀そうだけど。。。。

画像



今日の夕食はカレイのから揚げに決定

午後からクリニックに行けるかなぁ〜??
今日はF先生の診察時間は、2時からなんだけど

天気が良いのに痛みは強くて参っちゃう

今日行けなかったら明日朝早く行かなくちゃね。。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
新鮮そうですね 写真だと大きさがわかりませんけど 多分包丁切り目いれて二度揚げで骨までポン酢と卸でカリットいきたいですね。でも新鮮だからさしみかな??
私も右手がしびれるのでこれからリハビリです でもきやすめのような。。先週よりプロセンタをうってもらっています。チョットげんきになりました。保険適用外ですが お安いのでためしてみては?? インターネットで調べてください。因みにわつぃは\1600で注射打ってくれます。

ぶら下がりすません
ユヅさん プロセンタいいかも。。。
ひねさん
2009/05/09 10:58
ひねさん、こんにちは

砂カレイは、生きていたので
鮮度ばっちりです
大きさはいろいろありますが
安かったので仕方ないですね(#^.^#)

から揚げおいしかったですよ

プロセンタですか。。。。
ちょっと調べてみますね
ありがとうございます
jewels
2009/05/09 11:12
Hi there! I realize this is somewhat off-topic however
I needed to ask. Does building a well-established
blog such as yours take a lot of work? I'm completely new to blogging
however I do write in my diary daily. I'd like to start a blog so
I can easily share my personal experience and feelings online.
Please let me know if you have any suggestions or
tips for brand new aspiring blog owners. Appreciate it!
Rosetta
URL
2017/08/19 00:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
http://blog.days.yahoo.co.jp/blog/
漁師のおばちゃんから買ってきた砂かれい happy life /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる