happy life

アクセスカウンタ

zoom RSS あ〜〜ぁ!!ビックリした

<<   作成日時 : 2009/05/06 18:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

AM1時頃のことなんです

昨日は、朝5時前から目が覚めて
体もだるくて早めに寝ることにしたのですが

ぷっすまを見てから寝ることにしたjewels

寝ていたら突然

生ぬるい強い風がjewelsの顔だけ吹いて
息もできないくらいの風で
声を出そうと思っても声が出なくて

体も動くことが出来ずに
しばらくの間風と戦っていました

す〜〜っと抜けていくとあわてて
主人を起こして体験を話し

きっとカナシバリだろ〜と主人は話すのですが。。。。

気持悪い体験をしました

今年は、ベランダでトマト&キューリ&ししとう&南蛮&青葉を作ってみようかと
思っています。
うまくできるかなぁ〜
取り立ては最高の味ですよね

ロキソニンを6時に飲んだのに
痛みがどんどん強くなってきているので
辛いなぁ〜〜〜
夜中にもう一度飲まないとだめかも。。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

それは気持ち悪い体験だね〜〜
何かの霊がやってきたとしか思えないような
でもありえるのかなぁ

すご〜いJewelsさん、いつも野菜育ててるの?!
楽しそう〜♪
毛虫もつきそうだけど・・・(^o^;
私もハーブとかやってみたいなぁと思っています☆
Reina
2009/05/08 01:17
おはよう〜(#^.^#)

そうでしょう〜
たぶん、霊だと思うの
すごく気持ちが悪くて。。。

野菜はね、今年初めて挑戦してみるの
うまくできるか??心配

毛虫は大嫌いだけど。。。(汗)
Reinaさんへ
2009/05/08 06:06
Howdy! I realize this is somewhat off-topic however
I needed to ask. Does managing a well-established blog such as
yours require a large amount of work? I'm completely new to blogging however I do write in my diary on a daily basis.
I'd like to start a blog so I will be able to share my personal experience
and views online. Please let me know if you have any recommendations or tips for brand new aspiring bloggers.
Thankyou!
Gregory
URL
2017/08/19 03:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
http://blog.days.yahoo.co.jp/blog/
あ〜〜ぁ!!ビックリした happy life /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる