happy life

アクセスカウンタ

zoom RSS クリニックへ・・・・

<<   作成日時 : 2009/05/25 18:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今日は朝早く
クリニックへ出発したjewels

だけど。。。。。

地下鉄駅まで頑張って歩いたのに

真駒内駅についたら

バスが行ってしまった後

でも。。。。

大学が近くにあるので

バス時間がたくさんあって助かった

次のバスを待っていて

学生さんたちがたくさんいて

ぎゅうぎゅう詰めのバスの中

ぶつからないように気をつけながら乗り

やっとクリニックに到着したら

今日は月曜日なのでとても患者さんが多く。。。

先に2Fのリハビリをすることに

リハビリを終え1Fの待合室でjewelsの呼び出し音がなるのを待ってたら

しばらくしてから鳴って。。。。

診察室へ入りました(*^_^*)

腰の痛みの中で一番強いところは

やはりいつも同じところ。。。。

歩く時も右足を後ろから前へ出すときがズキッとした痛みが出ると

F先生に話をすると

先生はそのまま立ってどんな感じか自分で調べてみていました

先生といろいろ話をしていると

木村君のドラマが始まったことを話して

先生はドラマなど見ないらしくて。。。。。

でも。。。MR??までは覚えていてくれたらしくて

そのあとが何か分からなかったみたいで

MR.BRAINですよ〜と話すと

今回はどんな役なの??と聞かれたので

脳科学者の役で。。。。と話をすると

看護師さんたちが集まって来て

何曜日に放送あるの??と聞かれ

土曜日なので・・・・先生見てくださいと話をすると

見ないねェ〜〜〜などと言われ

看護師さんたち私と先生の会話を聞いて

爆笑していました

たくさんの人が見て欲しい番組なのに。。。。

残念です〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはI
クリニック、お疲れ様でした。
土曜日のドラマは、見ちゃいました(笑)
ひねくれ者の私なので、きっと話題になるだろうというドラマはあえて敬遠していたのですが、今回のは興味のほうが勝ちました(笑)
で…面白かったです
次回が楽しみです。
ゆづゆづ
2009/05/25 19:02
ゆづゆづさん、こんばんは

うわぁ〜〜見てくれたのですね
ありがとうございます(*^_^*)
今までと違った展開が面白ですよね
私。。。。
脳科学にちょっと興味が出てきました
未知な世界。。。。
一度覚えたことは、嘘をついていても
脳はうそをつけない!
これから、犯罪捜査にも加わる可能性が
あるそうです。
木村君見たいな素敵な脳科学者さんが
増えてくれると嬉しいです(笑)
jewels
2009/05/25 19:33
こんばんわ〜☆

残念、F先生にも見てもらいたかったね!
ドラマって見ない人はぜんぜん観ないよね〜
でも今回のはお医者さんのようなプロの人たちにも興味が持てるって思うんだけどネ
一話ずつ完結だから、次回は見てくださいって
何度でも言ってみてね(*^^)v
jewelsさんへ
2009/05/28 01:10
こんにちは(*^^)v
ありがとうございます^^

本当にF先生に見て欲しかったです
残念。。。。。
TV殆ど見ていないらしくて
先生もいつも何しているのかなぁ〜?!
と話していました

私も脳について興味が出たくらいだから
お医者様たちも見て欲しい番組です

でも。。。。
めげずに再チャレンジします
jewels
2009/05/28 14:04
It's appropriate time to make a few plans for the long run and it is time to be happy.
I have learn this submit and if I may I desire to suggest you
some fascinating issues or advice. Maybe you could write subsequent articles regarding this article.
I desire to read more things about it!
Emilie
URL
2017/08/18 21:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
http://blog.days.yahoo.co.jp/blog/
クリニックへ・・・・ happy life /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる