happy life

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝から雨が。。。

<<   作成日時 : 2009/05/22 14:38   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は、昨日と違い

雨が降って来ました

明日も雨降りなんですって。。。。。。

天気の影響なのかなぁ〜〜??

肩と腰の痛みが辛い

足はしびれで感覚がないし

本当は今日、痛みどめの注射してもらった方が良いけど

午後から家を出ると

父の食事の支度が間に合わなたいので

月曜日まで我慢することにしたよ

昨日本当は、クリニックに行こうとして地下鉄駅まで

歩いてようやく地下鉄駅についたころなのに。。。。。

体調が辛くなり家に逆戻りしたの。。。。

きっと天候が変わるから調子崩れたのかもね

気をつけなくちゃ。。。。

シップのことなんですが。。。。。

父が先日、自転車に乗っていて転倒して

それから毎日、足の同じところに湿布を貼っていて

洗い流して乾かしてから

シップしないとかぶれると話をしたのですが。。。。。

注意されたのが面白くなかったようで無視されちゃいました

でも。。。。。。

かぶれちゃうと思うので心配なんですがねェ〜

jewelsも去年、足首に湿布をしていました
画像


私はちゃんと洗って乾燥させてはいましたが

かぶれが酷くて水ぶくれになったので。。。。

あんな思いさせたくないと思って父に話したのに

残念です

相変わらず、父は。。。

お風呂へ怪我してから

2週間お風呂に入っていなくて

湿布してばかりなので余計に心配なんですけど

年を取ると頑固になって困ります(苦笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜☆

Jewelsさん、今日は調子悪かったのね(T-T)
引き返すなんてよっぽど苦しかったんだね
お父さん言うこと聞いてくれなくて困るね
かぶれちゃうよねぇ(><)
でも年取ると乾燥肌になってかぶれなくなるかなぁ(^O^)
今日は大変だったけど拓哉クンがいっぱい見られたから気分はHAPPYだったでしょう?(*^^*)
Jewelsさんへ
2009/05/23 00:52
Reinaさん、おはよう〜(*^_^*)

ありがとう〜
昨日は、拓哉君がいっぱい見れて
嬉しかったね♪
父は、困っちゃうよ。。
かぶれるまで分かってくれないのかな〜?
jewels
2009/05/23 06:38
Everything is very open with a very clear explanation of the challenges.
It was truly informative. Your site is very useful.
Thanks for sharing!
Skye
URL
2017/07/25 03:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
http://blog.days.yahoo.co.jp/blog/
朝から雨が。。。 happy life /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる