happy life

アクセスカウンタ

zoom RSS MRI検査

<<   作成日時 : 2009/04/07 11:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

明日、クリニックでMRI検査&レントゲン検査を受けてきます

左肩の検査をするとF先生に言われていたので

明日なら行けそうだと思い

今、クリニックへ予約を取ったところです

AM10時の予約

行けそうなら父の病院へも行こうと思うけど

反対方向なので明日は父の病院はお休みしようかな??

今、掃除機をかけているだけで腰の痛みが出てくるし

情けないjewelsの体です


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です
私も昨日より検査入院してまいりまして特にホルモンの分泌に大きな異常はないとの診断でした。が逆にこの体の不調の原因がわからずしまいでこれもまた辛いものです。jewelsは肩が痛いのですね。お風呂でマッサージされていると思います。無理に動かさずゆっくり養生してください。大きな原因でないことお祈りしています。
 なぜか私も右肩の肩甲骨が痛く先週整形外科に行ってまいりました。レントゲンで第七 第六頚椎の隙間がなくてそれが原因らしいのですが 私の父が聖路加病院より本日検査入院からかえってきまして。来週 生検の結果がわかるそうです。骨シンチと細胞採取で病巣の癌の状態がわかるそう。。
です。何故か色々とjewelsさんと状況が似ているので不思議な感じがします。jewelsさん頑張ってるのだから私も。。といつも励まされています。感謝しています。

ひねさん
2009/04/07 21:22
いつものぶら下がりですいません
ゆづさん心配おかけしました。私はとても気が弱く人を怒ったことあまりなく。人から叱責されると何日も悩んでしまうう性でして。。人と争うとか戦うとか。。。昔から周りでそういう人々を目にするととても悲しい気分になってしまいます。ゆづさんはガンマから一ヶ月ですねあと一ヶ月くらいで何かしら変化が出てくると思います もっと暖かくなると調子も出てくると
ひねさん
2009/04/07 21:23
ひねさん、おはようございます
検査入院お疲れ様(^_-)-☆
そして。。。お帰りなさい
ホルモンに異常がなくてよかったです
体調不良の原因は気になりますが。。。
私は、肩&腰が痛いです。本当に欲張りな
jewelsの体です。(苦笑)
ひねさんのお父様の検査良い結果が
出ますように。。。☆祈っております
私の父もこれから検査です
jewels
2009/04/08 05:54
jewelsさんのMRI、予定がたって良かったですI
これは、ひねさんや私の体調不良とも関わりあるかと、勝手に想像しておりますが。もしかしたら、自律神経が乱れていることから起こる不調かもしれません。
jewelsさんは、肩や腰に器質的な原因もお持ちなので、全てがそうだとは言えませんが、様々な病からのストレスや日常的な心配事で、自律神経失調症になる方は多いようですよ。
ひねさんから教えていただいたグランダキシンをしばらく服用していましたが、調子がよくなり、主治医と相談して服用中止したところ、今は、また頭痛や腰痛など繰り返しています。
良かったら、一度主治医にご相談なさってはいかがかと
お節介焼きですみません^^;

ぶら下がりすみません。
ひねさんの優しいお人柄、行間からにじみ出ておりますよ!
ホルモン異常がなかったことに私も喜んでおります。
どうぞ、御自愛くださいませI
ゆづゆづ
2009/04/08 17:46
ゆづゆづさん、こんばんは

ありがとうございます(^_-)-☆
今日も痛みの原因が私のやりすぎた行為が
痛みを強くしているみたいです
椎間板ヘルニアで徐々に悪化しているところに
ふき掃除をして痛みが強くなったことを
話すとふき掃除は、ヘルニアには良くない
姿勢で痛みが強く出てしまうそうなんです
気を付けて行動しなくてはいけないです
jewels
2009/04/08 19:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
http://blog.days.yahoo.co.jp/blog/
MRI検査 happy life /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる