happy life

アクセスカウンタ

zoom RSS 入  院

<<   作成日時 : 2009/04/25 00:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

22日退院した父が

本日また、入院することになりました

朝、トイレへ行くと便器の周りが血だらけで

父に血尿がでているのか??確認したのですが

たいしたことない。。。と話すだけで

一応、血だらけのトイレは拭いたけれど

5分間隔でトイレへ通う父

心配になり、父がトイレを出た後

便器を見ると出血しているようでまたまた血だらけなんです

父のズボンも血のりが付いていて

これはおかしい〜〜と思って

入院していた病院へ

すると、病院へ来てほしいと言われて

すぐ、父を連れて病院へ向かいました

診察をしてもらうと、即効入院することに


入院準備していなかったので、Jewelsだけ自宅に戻って

荷物を持ち再び病院へ

管を入れた袋には、血がたまっていて

あれだけ出血していたのならトイレに通うのも理解できる。。。と思いました

落ち着いてくれると良いけれど

午後から、jewelsも病院へ

クリニックへ行き、F先生に腰が痛くて痛くてたまらなかったので

診察してもらうと。。。。。。

先生にここが痛い。。。。と話ながら先生に伝えると

先生もその場所を触られて

わぁ〜〜〜

飛び上ってしまったjewelsでした

先生。。。ごめんねェ〜〜と謝ってくれましたが

本当に痛いので次回は宜しくお願いします

その場所いつも凄く痛いところで

アイスピックでものすごい力を加えて付刺された感じなんです
画像



F先生もつよポンの話を診察の時していました
ご迷惑をおかけしましてごめんなさい。。。とjewels

でも、つよポンは反省もしているだろうし
しっかりと自分を見つめなおして私たちのところへ
戻って来てくれるだろう〜と話すと

看護師さんたちみんな集まって来てくれて
私つよポン好きだったの。。。と話してくれて
と〜っても嬉しかったです(*^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
お父様もご自身の腰も心配ですが
暖かい気持ちになれて良かったですね
孫の写真をアップしました
良かったら見てやって下さいな
ちゃま
2009/04/25 22:59
ちゃまさん、こんばんは

ありがとうございます(^_-)-☆
父は、病院に居てもらえた方が、安心です
今日は、点滴をしていました。
jewels
2009/04/25 23:49
You are so interesting! I don't suppose I've read through anything like that
before. So good to discover another person with genuine thoughts on this subject.
Really.. many thanks for starting this up. This site is one thing that is needed on the web, someone with a bit of originality!
Kendra
URL
2017/07/25 01:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
http://blog.days.yahoo.co.jp/blog/
入  院 happy life /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる