happy life

アクセスカウンタ

zoom RSS クリニックへ

<<   作成日時 : 2009/04/16 14:38   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

クリニックへ行ってきました

F先生にたまゆらへ行った時

ジェットバスに痛いところにピッタリと当たってしまったら

ものすご〜い痛みが出てしまったことも話し
それ以来、椅子に座ったら右側を浮かせて座らないと
痛くて涙が出そうなくらいにズキッ!!とした痛みが出てきちゃうこと

立っていたり歩き出すとこれまた、痛みが強くなってしまう事も話しました。

そのせいか??痺れも強くなってしまって足の感覚がないの。。。。

今朝は、雪が降っていてさむ〜くてちょっときつかったけれど

丁度主人がお休みだったので送ってもらい

ラッキーでした

手首も腱鞘炎の。。。。。痛みがあって

どうしても使ってしまうからなのかなぁ〜??

注射をしてもらい

続いて左肩に2か所

椎間板ヘルニアの仙骨のあたりに2か所注射をしてもらいました


日曜日に49日法要があるので腰が痛いとちょっとキツイ事も

先生に話したら

もう〜〜そんなに日が過ぎたんだねェ〜〜。。。。

覚えてくれていて先生もお忙しいのに

凄いですね

患者さんがたくさんいるのに。。。。ありがたいですね

2Fのリハビリでもジェットバスで痛みが強くなったことを報告

クリニックの帰る途中、父の病院へ寄って来ました

昨日の骨の検査大丈夫だったようだと。。。父は話すのですが

同じ日に手術をした人が明日、退院するので

父も来週の月曜日ころ退院出来るだろう〜と勝手に判断しているので

ちょっと困ります

思い込みが強くて。。。。。

検査結果も主治医から聞かないとちょっと心配だなぁ〜

今回の検査を終えてから今後の治療方法を決めると言われているので

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわぁ♪
今朝、雪が降ったんですかぁ?
名古屋は最高気温23℃ですよぉ。
やや暑くて車の中はエアコンで涼んでますよ♪

ブロック注射したんですねぇ〜今夜はぐっすり眠れると良いですねぇ(^.^)
うめこ
2009/04/16 23:14
うめこさん、こんばんは(*^^)v
そうなんですゥ〜
今朝、寒くて。。。外を見ると
雪が降っていました
名古屋は23℃もあったのですね
エアコンで涼しんでいるなんて羨ましいです
札幌は、暖房がないとまだ寒いです

注射するとちょっと楽になるので
救われます
jewels
2009/04/16 23:20
ブロック頻繁でお辛いでしょう。
ガングリオンは手の関節にできるのですか?
定期的に除去してもらっているのでしょうか?
関節の疾患は当人しかわからない辛さありますよね。川崎は本日肌寒く小雨模様ですジャケット着て頚椎に良かれという西川の枕買ってまいりました\15000もしましたがこれで夜手の痺れで何回も起きなければいいのですが。。チョットギャンブルですね(笑)
私の父は結局癌でした。なぜか又来週CTと骨シンチするそうで癌の転移や拡散具合を調べて
そのあとやっと治療方針が決まるそうです。CTなど何分もかからないのに。。大病院てそんなところなんですよね。又一週間気分的に落ちつかない日が続きます。jewelsさんのお父様はいかがですか?早く暖かくなるといいですね 関節の疾患は低気温がたいてきですからね。今日は首をひっぱってもらって低周波治療でミオナールとモーラステープとロキソニンのお決まりコースでしたjewelsさんに比べればマダマダダ軽いもんです。でもやっぱり寒い日はやですよね。
ひねさん
2009/04/17 19:21
こんばんはI
お父様の入院中で、jewelsさんも何かと気がかりだと思いますが、どうぞ、ご自愛くださいね
ジェットバスやマッサージ機などは、軽い関節痛にはよいですが…


ぶら下がり失礼いたしますュ
ひねさん、お父様の病状、さぞご心配だと思います。ご自身の体調もなかなか落ち着かれないようですし、ひねさんもご自愛ください。
私は、今朝から腰痛がひどくなってます。
早く健康を取り戻したいものですh
ゆづゆづ
2009/04/17 21:20
ひねさん、こんばんは

ありがとうございます§^。^§
私のガングリオンは、成長してくると
手首の関節なので痛みが出てしまい
今回は、腱鞘炎も併発してしまったようです。
ブロック注射は、定期的にしています
我慢しすぎると先月のように歩けなくなって
しまうので。。。。
あの辛さはもう〜懲り懲りです。
父は、まだ治療方法が決まっておりません
明日、父の病院へ娘と一緒に行く予定です
狭心症もあるので何となく心配で。。。
癌細胞が体の中にまだあるのは
どうなんでしょうね。。。
摘出した方が良いのかな??など
考えてしまいます。
主治医にいろいろと質問したいことが
あって。。。。

ひねさんのお父様も心配ですね
また、検査をするのですね。。。
何も見つからないことを願っております
ひねさんも無理をなさらないでくださいね
jewels
2009/04/17 23:51
ゆづゆづさん、こんばんは!(^^)!
ジェットバスは、ちょっと強すぎるので
私には無理のようです。
あんなに痛みが出てしまうなんて
想像もつかなかったです
父は、病院に居てくれた方が安心です
ある程度落ち着いてくれてから退院して
欲しいです
父は、退院したらきっと無理すると思うので
入院生活は退屈だと思いますが今は辛抱です
よねェ〜
jewels
2009/04/17 23:55
Hi there this is kind of of off topic but I was wanting to
know if blogs use WYSIWYG editors or if you have to manually code with HTML.
I'm starting a blog soon but have no coding know-how so I wanted to get advice from someone with experience.
Any help would be enormously appreciated!
Matthew
URL
2017/08/19 11:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
http://blog.days.yahoo.co.jp/blog/
クリニックへ happy life /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる