happy life

アクセスカウンタ

zoom RSS 胡蝶蘭のつぼみ

<<   作成日時 : 2009/04/11 21:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

わぁ〜〜去年、胡蝶蘭祭りで購入したのが

つぼみが。。。。。。。

綺麗な花が咲いてくださぁ〜〜い
画像


父が昨日から明日まで外泊して来ていて

なんだか元気がないの

jewelsは、右手首にガングリオンがまたまた、大きくなってきたので

先週、注射で抜いてもらったのですが

手首を使うとズキッ!!としてお箸を持つのも痛くて

仕事にならないのでF先生に診てもらいました

腱症炎を併発してしまったようです

注射で痛みを散らしてもらう事になり

少し楽になりました(^_-)-☆

お箸も持てないのはちょっと辛かったので。。。。。(汗)

画像



きたえ〜る(道立体育館)なんですが。。。。

駐車スペースに
まだ、ちょっと雪が残っています
分かりますかぁ〜??

時々、LIVEがあります
アムロちゃんもここでLIVEがあったみたい

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
Jewelsさん、こんばんは!(。・▽・)ノ

腱鞘炎は大丈夫ですかぁ?
お箸も持てなかったの(・・;)

おとうさんお家に帰れて喜んでいるかなって思ったけど元気がないなんて・・・
やっぱり病気のことのショックが大きいんだね
かわいそう。。。(;_;)
もう子どもみたいになっちゃってるお父さんだから、そんな元気ないとつらいよね(v_v)

きたえ〜るってステキな建物だネ☆
Reina
2009/04/13 00:25
Reinaさん、こんにちは

ありがとう〜!(^^)!
腱鞘炎ね。。。。まだ、手首を捻ったり
するとズキッ!とした痛みが出るの
あまり使わない方が良いみたいだけど
そんな事も出来ず・・・・
様子見ながら頑張るね(#^.^#)
ありがとう〜

父は、かなりショックが大きいみたい
これから検査してみないと分からないこと
分からないけど・・・・
昨日ね、息子が顔見せたらすご〜く
嬉しそうな顔していたわ。。。
寂しいのね。。。
きたえ〜るでジャニーズのLIVEも
しているよ。
jewels
2009/04/13 13:42
I've been surfing online more than 2 hours today, yet I never
found any interesting article like yours. It is pretty worth
enough for me. Personally, if all website owners and bloggers made good content as you did, the internet will
be much more useful than ever before.
Gwendolyn
URL
2017/07/24 09:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
http://blog.days.yahoo.co.jp/blog/
胡蝶蘭のつぼみ happy life /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる