happy life

アクセスカウンタ

zoom RSS MRI検査受けてきました

<<   作成日時 : 2009/03/11 14:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日、AM9時の予約で
腰椎のMRI検査検査を受けてきました。

よりによって今日は、朝から吹雪いていて気温も低く
昨日、雪が融けていたのでツルツルの氷になった状態に
雪が降っていたのでとても滑ります

ゆっくり歩いて地下鉄駅まで向かい
地下鉄駅〜真駒内の地下鉄までホッ!として乗りました
真駒内駅に着くとちょうどバスが出てしまって
jewelsの歩くのが遅いので間に合わず(ノ□≦”)

でも。。。。
東海大学へ行く学生さんがいるのでバスはたくさん来る見たいで
助かりましたぁ〜〜(汗)

それに、バスに乗った人は少なくてぴったり9時にクリニックに到着しました
受付の方に遅れてすみません
あやまり受付のカルテを貰い
呼ばれるのを待っているとすぐにjewelsの呼び出しが鳴り
MRI検査室へ向かい

ドキドキしながら検査を受けました。。。。。どうか悪くなっていませんように。。。。

検査が終わり呼び出されるまで待合室で待っていると
すぐに呼び出されました。今日は意外とすいているので助かりました(*^^)v

きっと午後から混むでしょうねェ〜〜

F先生が画像を見て。。。。。。ウ〜〜〜〜〜ン

2年前にMRI検査の画像と比べてどれくらいになっているか
見せてくださいました

3番・4番は悪化していない様子なんですが
5番がやはり悪さをしているようで
大きさを測定して記入をしてから
画像のコピーをしてjewelsにくださいました

それに。。。。。
すると。。。。。飛び出し部分が大きくなってしまっていて
神経の圧迫も〜
去年、検査入院した○○病院のH先生に診てもらった方が良い
ミエロ検査は、去年1月に受けているので
1年過ぎたし・・・・今週中に、もう一度来れる??と聞かれて
今週、来るつもりでおります。と答えると

手紙を書いておくから、H先生に診てもらおう〜と
一つ一つ治していきたいからね。。。。。ってF先生

H先生は、腰の専門医なんです
道内からたくさん手術をしてもらいに来ているみたい


自宅に着くと、父が入院することになったらしく
2週間の入院だとか。。。。。
父は、前立腺肥大でどんな状態なのか

二人重なってしまって参りましたぁ〜〜
でも、Jewelsは、ミエロ検査をするとしたら3泊4日のはずです
ちょっと去年の検査の様子は。。。。

http://jewels.at.webry.info/200801/article_17.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
検査お疲れ様でしたー(^_^)/ 検査入院ですかホ お父様の入院とも重なって大変だとお察しいたします。
しかし、焦らないで一つずつ治していきましょうね♪私も焦りがちなので^^;
ゆづゆづ
2009/03/11 17:40
ゆづゆづさん、こんばんは

ありがとうございます。
父の入退院が終わってから私入院しようかと
思っております。父が不安がっているので
無理やり退院して来ちゃいそうですので。。
以前も、私が緊急入院したとき、私が入院して
家を開けて。。。。と勝手に退院して来ちゃったことがあるのです。

そうですね。。。
ひとつひとつ治していかないとですね(#^.^#)
ゆづゆづさんもお体気を付けてくださいね
jewels
2009/03/11 22:29
We're a group of volunteers and starting a new scheme in our community.
Your website offered us with valuable information to work on. You've done an impressive job and
our whole community will be thankful to you.
Jayson
URL
2017/07/30 06:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
http://blog.days.yahoo.co.jp/blog/
MRI検査受けてきました happy life /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる