happy life

アクセスカウンタ

zoom RSS 次回、MRI検査を受けることに。。。。

<<   作成日時 : 2009/03/07 16:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今日、クリニックへ主人が送ってくれました

助かりました(^^♪

いつも悪いので、父の朝食&主人の朝食を用意してから
一人でクリニックへ出かけようと思って早くから準備していたので
助かりました^^:

AM8時30分にクリニックの玄関が開くので

駐車場で待つこと10分くらい

車が4〜5台止まっていました

2分前になったので玄関前で待つことにしました

時間になり、入ることができましたが
腰が痛くて歩くのが遅くて
亀になった気分です(汗)

受付済ませるとjewelsは、8番

腰の痛みが強いので先に診察⇒リハビリの順番

F先生に痛みの箇所を話しすると

過去にMRIで撮った画像を見ながらお話をしてくださいました
画像






jewelsは、5番目の神経が飛び出ているので
多分、ここが悪さをしている原因だろう〜と話していました
次回の診察の時、MRI検査をすることになり

右足太もも〜足先まで痺れが強くて感覚がないくらい痺れていることも話ました

痛みが強い箇所に痛み止めの注射をしてもらい
今日こそ、注射が効いてくれますように。。。。

次回、MRI検査を受けることになりました
ただ。。。。。

一人で行くことが出来るか??
まだ不安だったので

F先生が次回いつ来れる??と聞かれましたが
一人で来られるか?まだ分からないので
聞いてみないと分かりません。。。。と答えると

じゃぁ〜〜来られる日が分かったら
クリニックへ電話してくれる?と言われました

来週は一人でクリニックへ行けるようになっていると良いなぁ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
腰の具合いかがですか?腰が痛いと、本当にな〜んも出来ないですよね(T_T)
次回はMRIですか…検査をしっかりして、少しでも回復されることを祈ります。私は、腰の具合ですが、ガンマナイフを受けて、薬をトリプタノールというものに変えたら、頭痛とともに、ずい分軽くなりました(^-^)
その代わり、めまいが酷くはなりましたが、痛み止めを飲む回数が激減したのは嬉しい限りです。

また、ぶら下がりすみません<(_ _)>
ひねさん
遅くなりましたが、お父様のご病気、お見舞い申し上げます。お仕事も忙しそうですが、くれぐれもご自愛ください。
ゆづゆづ
2009/03/08 09:50
ゆづゆづさん、ありがとうございます

もう少し、腰の痛みが改善されると
嬉しいのですがなかなか希望通りには
行かないものですね(^^♪
最小限度一人で行動が出来る範囲まで
改善してくれたらうれしいですが〜

ゆづゆづさんの体調も心配ですね
めまいは辛いものがありますよね
痛みどめを飲む回数が減ったのは
嬉しいことですけれど。。。。
あまり無理をなさらないでくださいね
jewels
2009/03/08 09:59
腰痛むのですね 私もです jewels サンほどではありません。前にぎっくり腰やっているので寒いときとか体の不調なとき出ます。ブロック注射です(もうなれたものです こわくないもーん)最初あの太く長い針を見たとき失神しそうになったの覚えています。今日も仕事で津かれました。この仕事4月中で終わるので少しの間療養したいと思います。(経済状況は悪化の一途を進んでいますが。。。。)お父さま大変ですね。私の母は祖父祖母引き取って二人とも認知症で介護に20年近く掛け最後まで看取ったのですが。よくノイローゼになっていました
今も精神的に不安定ですが又父の癌が発覚して頻繁に電話してきて取り留めのない話を長々としていますが。。自分のことで精一杯なのに身内の心配もしなければならない辛さお察しします。何もできませんが前向きにがんばりましょうネ!

ぶら下がり失礼!!
ゆづさんいつもありがとう明日も仕事がんばれそうです。ゆづさんもがんばってくださいネ!
そうだそうだもうすぐ春だ でも明日も雨模様。。。屋外の仕事は晴れると花粉 雨だとからだの所々痛いし早く4月になれば。。と感得ています。
ひねさん
2009/03/08 22:13
ひねさん、おはようございます

いつもありがとうございます(*^^)v
腰はいつになったら治まってくれるのやら
不安になってしまいます(^^;
ブロック注射本当に太い注射ですよね
私もいろんな注射をしてもらっています
良くを言いませんが、一人で病院に行ける
様になりたいです。
主人にも迷惑をかけてしまっているので〜
ひねさんもあまり無理をなさならいでくださいね。お父様のことも心配ですね
癌治療で、動脈塞栓術という治療方法が
あるようです。以前,TVで紹介していました
いろんな癌細胞に効き目が出ているとか?!
jewels
2009/03/09 07:43
Good day! I know this is somewhat off topic but I was wondering if you knew where I could locate a captcha plugin for my comment form?

I'm using the same blog platform as yours and
I'm having problems finding one? Thanks a lot!
Merissa
URL
2017/08/18 19:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
http://blog.days.yahoo.co.jp/blog/
次回、MRI検査を受けることに。。。。 happy life /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる